さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: FF14   Tags: FF14  

【FF14】ご報告(鯖とか名前とか)



恒例のログインオンライン!






 みなさんこんばんは、さむらいです。

 ログインオンラインが熾烈を極めております。TERAの時もPSO2の時もオープンβがスタートする時はお祭り状態ですよね。鯖を選ぶ時とキャラクタの名前を決める時だけは、自分のペースでゲームが出来ないので不安な方もおられると思います。毎回このスタートの時は私にはドキドキし過ぎて刺激が強すぎます・・・。
 みなさんが満足のいくスタートを切ることができますようご祈念いたします。


 さて私は本日仕事でしたが計画的に一切の残業を許さないように仕事をこなし、はやる気持ちを抑えながら19:20に帰宅しました。予想通りログイン制限が各鯖でかかっていたので長期戦を予感していたのですが、思いのほか早く制限が解除されました。ここにご報告いたします。

・鯖:Bahamut
・キャラクタ名:Motoko Amagase
・種族:ヒューラン(ミッドランダー)
・クラス:格闘士


 最初の大仕事が終わりましたので、これからはまったりとプレイしていきたいと思います。Bahamut鯖でご一緒することになる方々よろしくお願いします!以上ご報告でした。

関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
むむむ!いよいよ始まりましたね新生FF14
もとこちゃんの活躍ぶりたのしみにしてますよ~^^
まずは格闘士ですな!!
これはエロ装備も期待でき・・・グハァッ!?
Edit
>>まやみん氏
ついに新生FF14スタートです!楽しみつつものんびりとやっていこうと思います^^ 人が多いのでのまれないようにしないとw

もちろんエロ要素は常に忘れないように心がけてますよ!
Edit
FF14の情報が欲しくて色々と調べていましたら、ここにたどり着きました。
色んな話題があり面白いですw
わたしもマスターに興味があり、なるほどっと思いました。また、こさせてもらいますね(^-^)ゝ゛
Edit
>>ハルトバーンさん
ようこそいらっしゃませ!
有益な情報を提供できているか自信がありませんが、面白いと言って頂けて非常に嬉しいです!
マスターに関しての記事は、私の体験談を基に書いたものです。しかしFF14の場合はLSというものがあり、もしかしたら事情が異なるのかな、とも思っています。なにはともあれ、ハルトバーンさんのお役に少しでも立つことができましたら幸いです^^ またお気軽にお越しください。おまちしております。

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
