さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: FF14   Tags: FF14  

【FF14】アーリー先遣隊出発!

1_20130823013808cba.jpg

いざ出航!

 
 



 みなさんこんばんは。さむらいです。

 いよいよ明日、アーリーアクセスという予約特典の権利を持つプレイヤーの方々がエオルゼアに帰還していくことになります。レガシーの方々は自動的に権利付与でしたね。
 

暴騰するアーリーアクセス

 このアーリーアクセス、某オークションではコレクターズエディション並みの価格で取引されていることもあるそうです。私の感覚からすると2000円でも高いと思いますけどねぇ。まさかここまで面白いとは思わなかったというような方が多いということなのかもしれませんね。
 
 怖いのはオープンベータもプレイしてない方が「高い金払ったのに面白くなかった!」と感じることですね。あくまでも予約の特典レベルのおまけなんですよ、ということを強調しておきます。



2_201308230138102b6.jpg



気になる鯖のキャラクター作成制限

 さてさて、気になっている鯖のキャラクター作成制限。まずはここがどうなっているのか確認したいですね。私のリア友人もそうですが、バハムートで合流できてない方々も多いと思いますし。まずはみんなで合流したいですもんね!状況が好転していることをお祈りしておきましょう。

 それからはいつも通りまったりやっていこうかな。FF14のブロガーさんを見て思ったのですが、すごくLv上げるの早い!というか私が遅い・・・んですよねw 
 「あ、これの記事書きたい」とか「このアングルいいわー」という寄り道がすごく多いのだと思います。でもあまりにLvが離れると一緒に遊ぶこともできなくなる恐れがあるので、バランスよくやる必要があるのかもしれません。



 明日は18:00スタートなのでそれまでに所用を済ませて準備万端といきたいところです。個人的にはキーボードのキー配置やHUDの配置を考えたりしておこうと思います。
 他の方の記事を見ているとドリンク剤、食糧、飲み物、タバコなどを準備する方が多いみたいです。中には猫砂を準備するという廃人さんもいるみたいw 私も今回はドリンク剤飲んで頑張ろうかな!

 ではアーリー先遣隊、いってきます!





追記・・・


3_2013082323012004d.jpg




1GBクラスのパッチがきてます!早めの更新を!




関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
やっぱり寄り道しちゃうよねw
ちゃみも、レベル上げたいけど寄り道もしたいしおしゃべりもしたいし、SSも撮りたい!ブログのネタも追いかけたい!!!w

ってことで、のんびりやる予定です♪

ちゃみも明日は18時までにご飯作って
準備万端で挑もうと思ってます(`・ω・´)
Edit
>>ちゃみっぺさん
SS撮ったり、ネタを追いかけちゃうのはブロガーとしての宿命ですねw
ちゃみさんのご武運をお祈りしております(`・ω・´)

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
