さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  ジャブロー  少尉  

ジャブロー怖い!帰りたい!




ガンダムオンラインもとこ50 どうもドムさんこんにちは~♪ よく戦闘開始時にご一緒しますよね~。

えっ!
ドムって機体の中、暖かいんですか~!?

いいなぁ~、ザクは寒いんですよ~><
スリムだからですかね~。


あっ、じゃあ制圧できたみたいなんで失礼します~。ではまたーノシ



だいぶニューヤークに慣れてきたぞ(*´∀`*)



2_20130117033939.jpg

みんなが強いおかげもあっていつの間にか少尉になっちゃったし。



3_20130117033938.jpg



奮戦リボンも1個だけだけど、取ることができたし!

よ~し、このままニューヤークで頑張るぞぉ~!



あれ・・・?本部から小包が届いてる。




4_20130117033938.jpg



おぉ!マスターメカニックチケットだっ!

そっかぁ、今回の集計期間はジオンが初めての勝利だったもんねー。
この戦績だと2枚という計算になるんだな。けっこう世知辛いけど、ジオンも不景気なのかなぁ。

以前のシャングリラ全体の鯖落ちに対する保障は無しかぁ。
期待してたんだけどなぁ・・・。


まーいっか、チケット使って何か強化しようっと♪




シャア もとこ少尉、これからジャブローに総攻撃を仕掛けることになった。


ガンダムオンラインもとこ50 へ?




5_20130117033937.jpg

えー!?



ちょっと、なにここ!?
暗いし、濡れるし、本拠地攻めにくいし・・・ニューヤークに帰りたい・・・。




あいたっ!ドテッ!


何につまづいたんだろ・・・ひぃ!



6_20130117033937.jpg

もうやだー!ヽ(`Д´)ノ






さむらいaのコピー ではここで今回のメンテの内容をざっと振り返ってみましょう!

<キャンペーン>
・新兵募集キャンペーンの実施
期間中に二等兵に昇格したパイロットには「ガシャチケット10枚」がプレゼント!


<バランス調整関係>
・いろいろ連邦が強くなった!
・固定砲台系が固くなった!


<その他>
・階級がちょっと上がりにくくなって、かなり下がりにくくなった!
・ガチャDX狙いでキャラクリを繰り返す人がいるので、削除に必要な時間を2時間にに延長した!
・ガシャコン、及びDXガシャコンの期間が1月30日まで延長
※次回ガシャコンのラインナップは1月23日(水)に公開予定


グフカスタムを始めジオンの機体性能を下げることなく、連邦の機体性能を上げてきたね。
これでマッチング問題が緩和されればいいね。

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
少尉復帰おめでとうございます~^^

ジャブローですか!!じめじめどろどろの湿原での
ゲリラ戦。

水中用モビルスーツの活躍がみこめるのかな・・・
ゴッグとかゴッグとかゴッグとか^^
Edit
>>まやみん氏
階級補正が入って、簡単にランクが昇格するようになりました^^ このままいけば少佐も夢ではないです!

ゴッグは活躍してますよー。
でもお金がないので作成できません><;

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
