さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  やりたかっただけシリーズ  完全に一致  

ジムキャノンの角度は・・・





シャア あーなんだったかなー。



ジムキャノンが砲撃打つ時の姿を見た時から何かひっかかるんだよなぁ~。



どこかで見たんだよな~、なんだったっけな~。

ここまで出てきてるんだけどな~。





ガンダムオンラインもとこ50 うぅ・・・。ジャブローの砲撃激しすぎて機体ボロボロだよ~(ノД`)




シャア !!



2_20130120021840.jpg












3_20130120021840.jpg



これだー!!!



4_20130120021839.jpg



オードリー春日のカスカスダンスを連想させることで気持ちを落ち着かせ、
ジムキャノンに復讐をする気持ちを抑えようとしていたのかー!


汚い、さすが連邦汚い。



ガンダムオンラインもとこ50  もうジャブローはこりごり・・・(ノД`)





<以下参考動画>


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
はじめまして こんにちわ~
このネタものすごくおもろいんですけど・・・
そのセンスに嫉妬しますw
Edit
>>へたれさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
「面白かった」と言って頂けてとても幸せです(´∀`*)

実はこの元ネタの考案者は私ではなくて、部隊員の1人が言い出したことなんです。
それがあまりにも面白かったので、このように視覚化(パクリ?)させて頂きましたw
Edit
とぅーす!!
確かにあののけぞりっぷりは、春日ですな^^b

ジムキャノンといえば、うちの身内では、
股間部分だけ黒くて小学生の半ズボンみたいなので
半ズボンとか小学生とか勝手に呼んでましたw
Edit
>>まやみん氏
トゥーッス!
ジムキャノンの砲撃で倒されたときにその後のジムキャノンの動きがしばらく映るのですが、カスカスダンスをしてるような感じなんですーw

半ズボン!w
カラーリングが派手ですよね。
戦場でもザクキャノンより明らかに目立ってます。
Edit確かにwwww
完全に一致で笑ったwwwww
確かにそう見えるかもwww
Edit
>>ばぼばあさん
笑ってもらって嬉しいですw
なんとなく色遣いも春日なんです('∀`)

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
