さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  スナイパー  チュートリアル  初期ジム  

スナイパー特訓開始!





ズギャーン! (継続攻撃3pt獲得)


リロード・・・


ズギャーン! (継続攻撃3pt獲得)






ガンダムオンラインもとこ50 スナイパーの戦艦攻撃サイコー!

この角度なら戦艦から狙われることもないし、ポイントがどっさり入るし。

もうやめられまへんなぁ~、グヘヘヘ。



シャア 戦艦を早めに落とすことは戦術において重要なことだが、
でかくて動かない戦艦ばかりを狙っていたら腕がなまってしまうぞ。



ガンダムオンラインもとこ50 いや~、そう言われても動き回る敵に当たらないも~ん。
ぶっちゃけ楽に稼げるならそれに越したことないし(笑)




シャア な、なんという体たらく・・・!



さむらいaのコピー もとこさん、そんなんじゃチュートリアルもクリアできなくなってしまいますよ?



ガンダムオンラインもとこ50 な~に、言ってんの~。私は中尉よ?んなもん余裕だってw










・・・という訳で、やってもらった!



◆チュートリアル:戦闘訓練

◆ルール:スナイパーライフル以外使用してはならない。以上。







2_20130124020334.jpg

ガンダムオンラインもとこ50 さむらいさんもシャア大佐も馬鹿にし過ぎでしょ~。
いくらスナイパーがうまくない私だからって、チュートリアルごとき速攻でクリアしてみせるわ!




3_20130124020333.jpg

 

狙いをすまして・・・ズギャーン!命中!!

・・・あ、盾でダメージ通らなかったかぁ。そんな盾壊してやる!


2発目!・・・スカッ。んもぅ、外したぁ~。


リロードおっそい!


3発目・・・




4_20130124020333.jpg



うわぁー!もうこんなに近くまで!
距離とらないとー!


ちょ!マシンガンとかやめなさ・・・くぁwsでrftgyふじこlp;



5_20130124020332.jpg

こんな屈辱初めて・・・。







6_20130124020332.jpg



絶対にゆるさない!


落ち着け、私。
相手は遅いし、当てれば倒れる。

狙いをすませて・・・・



7_20130124020351.jpg

おまえ、はえーーよ!!!!



9_20130124020934.jpg

私、汚されてしまったのね・・・(´;ω;`)



シャア フッ、日頃の鍛錬を怠るからそうなる。



さむらいaのコピー もとこさーん、ファイトー^^



ガンダムオンラインもとこ50 まさか、ここまで実力(エイム力)がなかったなんて・・・。

このままじゃ私、地雷スナじゃん・・・。よ~し、特訓だ!







さむらいaのコピー スナイパーってなかなかとっつきにくいですよね。
しかも先日リロード時間の弱体化もされたのでキルをとりにくくなってます。

もう少しズームアップする時の画面切り替わりがスムーズだったらいいのになぁ、と思いますね。

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
おぉ・・・
スナイパーで稼ぎまくるのですな!
某のヮのん氏のように!

しかしながら近づかれるとやっぱ酷いことに^^;
特訓あるのみですかのう!!
少佐めざしてがんばです~☆
Edit
>>まやみん氏と見た!
スナ難しいですー><
のヮのさん、マジですごいスキルを持ってますからねぇ。

やはりもとこは近接かなぁw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
