さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  コンテナ  

運べ!コンテナ!





2013年1月29日(火)


今日は『TEAMコンテナ』の方々と一緒にコンテナ運びの仕事をしました。
朝8:00に集合して、夕方17:00までぶっ続けでコンテナを運び続けるという仕事です。



よく分かりませんが、このコンテナを運ぶことでジオンのゲージ?というやつが溜まるらしいです。
難しいことはよく分かりません。
とにかく運べば良いみたいです。



作業当日はまずラジオ体操から始まります。
キッチリと体操をしないと現場監督のデザクさんに怒られます。
朝から怒らなくてもいいのに、と思います。



その後に朝礼を行います。
監督さんが本日の注意点を言ってました。
・今日は近くで戦争が起きているので流れ弾が空から降ってくるかもしれないので注意すること。
・すれ違う時は右側通行を遵守すること。



とても危険な仕事みたいですが、とにかく作業開始です。




2_20130127032826.jpg



先輩の方々は足が速くて着いていくのがやっとです。




3_20130127032825.jpg



拠点というところにコンテナを置いたらまた先ほどの地点に戻ります。

そうしたらどこからともなくコンテナが湧いてきます。
それをまた拠点というところへ運ぶのです。




耳を澄ませば遠くで銃声が聞こえます。

ところでジオン軍と連邦軍はいつまで戦争を続けるのでしょうか?

ジオン公国が連邦に認められれば戦争は終わるのでしょうか。



このヒートホークで斬った分だけ階級が上がる。
当たり前のようで、なんだか悲しくて・・・。




そんなことを考えていたら、前から来た先輩のドムさんとすれ違いました。




4_20130127032825.jpg



ドム先輩はとても寡黙で照れ屋さんみたいです。
今度バズーカの使い方を教えてもらいたいな。




5_20130127032825.jpg



たまには戦場から離れてこういう単純な作業をするのも悪くないかも。



そんな1日でした。


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
連邦ですいません!

トグサ推しです!

コメントは初かもしれません!

こんばんはですw

コンテナ縛りとかでプレイしてたりしてますw
あれはあれで面白いです!

でもいつもグフカスさんにボコボコに・・・・

Edit
>>あいぎすさん
いらっしゃいませー!
いつもマイデーさんのブログでお名前を拝見していますよ~^^

連邦さんというのも知ってましたw
ぶっちゃけ私は原作を観ておらず成り行きでジオンになっているので、エセジオンなんですよねw

グフカスは一番敵に回したくないMSですね~><
Edit
どむ~ん!!

地味なミッションとはいえ、戦果もあがるなら
重要な作戦なのです!!
デザク先輩(ザクキャノン?)
がやけにたのもしく見える今日この頃でした。

Edit
>>まやみん氏
どむーんさんの安定感が大好きですw

というか・・・ザクキャノンさんでしたね(ノ∀`)アチャー
てっきりデザートザクと勘違いしてました。
ザクキャノンのデザク監督ということにしておこう、うんw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
