さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  

少佐昇格と会員数30万人突破記念イベントと






ガンダムオンラインもとこ50
ガンダムオンラインサービス開始当初は夢のまた夢に感じられていた少佐という階級。

少佐になったらゲームクリアだな、と思うぐらい昇格するのが難しかった・・・。



でも!


階級システムの緩和、そしてガルマザクのおかげでとうとうここまで来ることができた!




2_20130131180438.jpg



ガンダムオンラインもとこ50
もとこ、少佐へ昇格しました!


さむらいaのコピー
というわけでこれにてゲームクリアです!

これまでのご愛顧ありがとうございましたー!!  完











ガンダムオンラインもとこ50
いやいや、終わんねーから!



さむらいaのコピー
でもまぁ、あれですよね。
少佐といってもマークが2本から3本になるだけなのですよね。



シャア
いや、まだあるぞ。少佐特典!



3_20130131180437.jpg



シャア
少佐になると背景が金色のやつが報酬で出てくるようになるんだぞ。


ガンダムオンラインもとこ50
あとはデッキコストが大尉の時から20増えることぐらいかな?

お祝いにどーんとグフぐらいプレゼントしてくださいよ。




シャア
それはならん。






さむらいaのコピー
さて、ガンダムオンラインの会員さんが30万人を突破した記念でイベントが開催されております。

前回のイベントと同様にランダムステージとGPUPの確率の上昇。
そして今回は・・・ハイスコアに応じて報酬がもらえるのです!


ちなみにハイスコアとは期間中の上位7戦分のスコアの合計を算出したものです。


報酬は一番下の『それでも男ですか!軟弱者!級』から一番上の『ニュータイプ級』まで6種類。

ニュータイプ級のハイスコアを叩き出せばDXガシャコンチケット5枚、マスターメカニックチケット5枚、限定カラースプレー&エンブレムシート3枚という破格報酬がもらえちゃうのだ!




常日頃の勝ち勢力の報酬はマスターメカニックチケット1枚というケチな運営なので、ものすごく豪華に感じられる!

しかもハイスコアって上位7戦のスコアの合計なので、スコアが無制限に加算されていく方式と違い時間がない社会人にやさしい!


これはニュータイプ級を狙うしかないのですが、ニュータイプ級って2450Pt以上のハイスコアを獲得しなければならないんです。

ということは・・・2450÷7=350

1戦あたり平均350Ptを出さないとニュータイプ級を獲得できないという難易度の高さ!



シャア
これは・・・詰んだか?




4_20130131180437.jpg



ガンダムオンラインもとこ50
たまに鉱山都市でこんな感じで奇跡が起こるよね!w


さむらいaのコピー
2/13まで期間が長いので気長に狙っていきましょう。



関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
少佐昇格おめでとうございます少佐ぁ!!
とうとうこの日がやってきましたのー^^

新モビルスーツやらカラーリングやらが気になりますのう・・・
ゴッグとかゴッグとかゴッグとか・・・・w
Edit
左官!!! いつになるやらわからない私が着ましたw

もとこ少佐つよすぎでしょww そこに自キャラのったことなんてないでっす・・・orz
Edit
>>まやみん氏
少佐ですよー!いえーい!!
思ったよりも早く昇格へこぎつけました('∀`)

ゴッグの設計図持ってるのですが、銀設計図なので作成してないのですよね~。
なかなか強いらしいです、ゴッグ!
Edit
>>あいぎすさん
一足お先に左官です!(;´▽`A``
お褒め頂きありがとうございます~♪

このスコアはたまたま本拠地をタコ殴りにできたからここまで伸びたんですよ~w
最近マイナス続きなので少佐降格の危機です><

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
