さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  FS  ガシャコン  

続・ガシャコン!~大量のGPの果てに・・・~

1_20130210192118.jpg








ゴゴゴゴ文字のコピー










2_20130210191344.jpg











前回の記事の投稿後も細々とガシャコンをやり続け、ようやくザクⅡFS型(銀設計図)が出ました!

前回の171回の時点からデータ取りを止めていたので正確な回数は分からないのですが、恐らく50回ぐらい引いたと思います。
という訳で私の場合は220回(66万GP)程度でFSが出たという事になります。









残念ながら開発時は大成功ではなく成功だったのですが、特性がロケットシューターだったのでOKです。







デッキはこうなりました。
FSの特性がたまたま3種バラバラになってます。

・スプレーシューターの機体にはショットガンを持たせて、ヒートホークではなくマゼラトップ砲とバズーカ。
「なんちゃって重撃機体」として運用しています。

・コンバットカスタムとロケットシューターの機体はマシンガンの種類が違うだけで、あとは装備一緒です。


3点式マシンガンが優秀すぎてスプレーシューターが不遇の状態になってるような気がしてます;;
最近の連邦の機体はますます固くなってますので3点式ショットガンが打ち負けちゃうんですよね・・・。
(私が下手なだけかw)


ザクⅠはFSと比べてどうしても速度が遅いのでグレネードスロワーの特性を上げて乱戦用として育てています。
極めれば奥が深いクラッカー・・・。
使いこなせてないのでF型を開発できてないっていう(ノ∀`)アチャー



しばらくは3体目のFSの強化でGPが要るのでガシャはお休みです。
銀設計図でしたが、引けて良かったです(´∀`*)


最近私の周りの方々が続々とグフカス以外のレア機体を引いてるんですよね。
もしかして確率甘くなった??





<クスッと笑ったガンオン2ch書き込み①>
目の前でグフカスがぶっ倒れてて修理しろって言われたから残弾なしアイコン出した後ちょっと後ろにいたドムを回復させてやった
グフカスが修理要請連打してたけど5回目くらいの出した後敵からバズーカ飛んできてグフカス木っ端微塵になって糞ワロタ


いろんな意味でグフカスは注目されているようですねw

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
FSおめでとうございまする!
そしてjojoフォント?かっこいいw

ガンダムのほうもいろいろ問題はあるのかもですが
うまいこと回ってる感じですな

あっちのほうはこう終末感が漂いつつありますが
健気に頑張ってます~
Edit
>>まやみん氏
ご指摘の通り、JOJOフォントですー!w
以前から使わせて頂いてたのですが、久々の登場でした(^ν^)

ガンダムは対人ゲームなのでそれに関しての問題は尽きませんね。
PSO2もいろいろあるみたいですが、お互い自分が好きなゲームでありたいですね^^

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
