さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  部隊  

部隊員募集!





アイナのコピー 離れなさい…死にたいのですか!


あ、失礼しました。アイナです。


いきなりですが当部隊『CR積禁対応マニュアル』では部隊員を募集致します!


それでは当部隊の簡単なご紹介を。


◆所属鯖:シャングリラ

◆所属勢力:ジオン公国

◆現在の部隊員数:6名

◆上官:アイナ・サハリン


2_20130216195308.jpg



◆主な活動内容

①NPCのバグを発見してはしゃぐ




3_20130216195307.jpg



②部隊員がガシャでレア機体を引いたら全力で妬む



以上!今すぐ申請を!アイナでした!





さむらいaのコピー さて、ここからちょっと真面目に補足をw

当初は身内のみで運営していく部隊のつもりだったのですが、やはり部隊員の流れを制限するより流動的な方が活気が生まれるんですよね。という訳で今回ブログを通じて募集させて頂くことにしました。

募集条件としてはゲームが好きでゲームを楽しめる方です。
その他階級やプレイスキルなどの条件はありません。


普段部隊でやってることといえばゲームの特性上、みんなで小隊を組んで出撃という感じですね。
VCは使用しておりません。


まだまだ戦場で小隊としてうまく連携したり出来ておりませんが、小隊員同士ならではのことをやっていきたいと思っております。なかなかMMORPGのようにワイワイとしにくいゲームではあるのですけど可能性を見つけていきたいです。

その上で部隊員の獲得PPが増えて階級が上がっていければいう事なしですよね。



4_20130216195307.jpg



上は2chで投稿されていたビル上からでもX本拠地にジム頭の3連バズーカが届くというSSです。

これはもちろん私はジオンなので知らなかったのですが、他にもまだまだ知らないことがいっぱいあるんだろうなぁと感じたんです。
2chとかwikiとか投稿動画を見なければ知りえない情報、そして部隊に所属しているから知りえる情報を部隊員で共有していけたら部隊の存在価値も高まると思います。
極端に言えばログインして出撃せずにチャットする場を提供できるだけでも部隊としての価値はあるのかなぁと。


ずっとソロで活動されている方はそろそろ飽きがきている方もいるのではないでしょうか。
活動の幅を広げる意味でも「部隊」という選択をご検討してみてください。


すでに部隊に所属されている方で今の部隊より面白そうだと思えれば是非申請をお待ちしております。




<クスッと笑った2chジオン板書き込み 2>
ジークジオンwwwジークジオンwww

って垂れ流しながら凸ってたら勝てた


たまにこういう方がいるとすごく微笑ましくなりますw



関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
部隊結成おめでとうございます!
個人戦もたのしそうですが、やはり集団戦なので
チームで連携できると楽しさ倍増ですな~^^

ここはぜひあの赤いニュータイプをゲットせねば・・・
しかしながら最近PSOでよくみかけるような^^;;
Edit
>>まやみん氏
どもですー!^^
連携しにくいゲームなのですが連携したらうまくいくことが多いゲームでもあるんですよねー。

ちなみに赤いニュータイプさんはすでに手中におりますw
Edit
こんばんわ。初めまして。
突然なんですが、ガンオンのインストール中に、「どこかジオンの部隊入りたいな」
と思いまして、ここを見つけました。
まだ、インストール中で、ガンオンのことはほとんど知らないのですが、よかったら、この部隊に入ってもいいですか?
Edit
>>ショボンな軍人(´・ω・`)さん

いらっしゃいませー(゚∀゚)
とても嬉しいコメントをありがとうございます!

しかし実は最近めっきりガンオンをやっておりません。
ですので部隊の状況がさっぱりつかめておりません・・・(´・ω・`)
それでもいいぜ!というのであれば申請の承認は致しますので再度コメントを頂いてよろしいでしょうか?

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
