さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: FF14   Tags: FF14  ベンチマーク  

FF14 ベンチマークまわしたった






新生FF14のベンチマークが公開されたのでまわしてきました!



2_20130223033847.jpg

このSSは標準画質のキャプチャーですが、ものすごくキレイ!
これなら無理して高画質にしなくても標準画質でいいのかな?
目を離したらGPUの温度がすごいことになってることが多いので余裕を持っておきたいのですが、かといって最大画質でおもいっきりゲームを楽しみたいという思いが交錯しますねw

ところで、この燃えてるのはイフリートかな?




3_20130223033846.jpg

肝心のベンチスコアは8737で標準画質の1920×1080サイズで『非常に快適』の結果だったので一安心です。


それにしてもβテストは25日から始まっているのですが、私には当選メールが来ておりませんので落選しているみたいですね(´・ω・`)
レガシーキャンペーンの時に応募しときゃよかったかなぁ、とちょっと後悔・・・。


なにはともあれ、PS3ユーザーと一緒にプレイできるようで人がわんさか居そうで非常に楽しみですねー。

ガンダムオンラインとは違った世界観でまったりと過ごしたいと思っております。





ガンダムオンラインの方はEXガシャコンチケットを求めて連戦してますよ~^^



4_20130226005927.jpg



F型をやっとGETできたので2週目に突入しているところです。
できるだけまわしたいですが、連戦は疲れますよねー><




5_20130226005926.jpg

最後に謎の画像を残して今日はおしまいw

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
おっと・・・私もベンチ記事にしようとしてたのでかぶるとこだったぜ・・・!

最高品質でやや快適でした・・・。
まぁPSO2でも設定を最高の5にして設定下げた方がいいよー的な感じでしたが、気にせず5でプレイできてるのできっと問題ないはず!
Edit
イフの炎と処理の熱でGPUつか・・・PCがこわれますよww
Edit
おお・・・FFだ
ブランドと会社の威信がかかってるから
今度は本気ですよね~
PSOからどれくらい人が流れるか・・・

最後の謎のガソダムは!?
クワワッ!!
Edit
>>ののさん
かぶっちゃえー\(^o^)/

さすがののちゃん。最高品質が似合うぜぃ。
Edit
>>あいぎすさん
ベンチまわしてたらかなりGPUに負担かかってましたねぇw
FFが面白かったらGPUが燃えてしまっても悔いはない・・・?
Edit
>>まやみん氏
ついに新生FF14が始動でっす!
ひとまずグラフィックはすごそうかな~という感じですね^^
今後も随時記事を書いていきますのでご期待あれ♪

最後のは・・・なんでしょうw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
