さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  コンテナ  

コンテナ命がけ!



はぁ・・・。

今日もまた行儀が悪いモビルスーツ達の面倒をみなければならないのか・・・。





ここはテキサスコロニーの僻地にあるコンテナ置き場。
通称ゴミ溜めと呼ばれているところだ。


戦場から追い出されたMS達が戦場にしがみつくために最後に訪れる場所・・・。
だからゴミ溜めなんて皮肉めいた呼び名がついている。


コンテナの中に何が入ってるかは分からない。
定期的に発生するコンテナ群を運ぶことで戦争が有利になることしか伝えられていない。


当然そんなところにやってくる奴らは夢も希望もないゴロツキばかり。



そんな中、私はジオン公国に依頼されてこの現場を取り締まっている。




私「いいかよく聞け!ここは最前線から離れてはいるが、思いのほか危険なところだ。勝手な行動は許さん!」


ゴロツキ共「コンテナ運ぶだけだろwww危険じゃねーしww」






あぁ、今日も長い1日になりそうだ・・・。

だが長引く戦争で兵士不足な現在、私はこいつらを見捨てるわけにはいかんのだ。




2_20130228001434.jpg




相変わらずこいつらの態度は不真面目そのものだな・・・



午後2時過ぎ。

今のところは異常ないか。

しかしミノフスキー粒子がだいぶ濃くなってきている。レーダーも使えない状態だし、油断できない状況だな。





ゴゴゴゴ文字のコピー


な、なんだ!?

この感じは・・・ヤバイ!!


みんな!逃げ・・・・・・



3_20130228001433.jpg




・・ザザザ・・・襲!敵・・ザザ・・襲!

・・B2ポ・・トにて大規・・・・・模な爆撃が・・行われた模様!

付・・・・の兵士は警戒され・・・・たし!



・・り・・・・す・・・







4_20130228001433.jpg



お、おのれ・・・、連邦の砲撃部隊か・・・。

負傷者の数を把握しないと。


私「・・・お、おい。そこのドム。今日の作業員の状況を把握してきてくれ。」



ドム「ど、どむ~ん!」




5_20130228001432.jpg





くそぅ、また負傷者を出してしまった・・・。


もうジオンの兵士が倒れていくのを見たくないよ・・・。




でも・・・


勝たなきゃ。


だから今日もコンテナを持って拠点へ運ぶんだ・・・。



この戦争を終わらせる為に。

ジオンの勝利の為に。


関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
今回はいつになくシリアスな展開!
振り向いているザク色のグフカスがかわいいですw

そして最後のあの赤いスナイパーは・・・
Edit
>>まやみん氏
可愛いですよね、このグフカスw
今回はちょっとストーリーを持たせてみました('∀`)

最後の赤いやつはマゼラトップ砲を装備しているFSですね。
右手が銃になったようなシルエットはかっこいいいです~♪

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
