さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 侍的四方山話   Tags: NOWLOADING  充電中  

さむらい、休憩中。

1_20130320234149.jpg



タタンタタン・・・・タタンタタン・・・・


電車が通り過ぎていく・・・。


最初は本数を数えてたけど、もうやめた。



周りから見れば魚釣りをしているように見えるかもしれないが、これは単なる暇つぶしなのだ。

はぁ・・・退屈だ。




最近、さむらいさんがあまりゲームにログインしてこない。

プレイヤーがログインしないとキャラクターである私達は退屈だ。


ゲームってキャラクターだけでは楽しめないようになってるみたいなんだよね。
だからこうやって魚釣りをしていても楽しめない。


当然といえば当然なのかもしれないけど、迷惑なシステムだなぁ。


・・・


もしや新生FF14までこの調子でいくなんてことはないよな・・・?

せめて無料化になったTERAとかAIONとかにアカウント作ってくれないかな~。
そしたらちょっとは時間潰せそうなんだけど。

モンハンの世界も面白そうだけど、もうやらないだろうしなぁ・・・。


・・・


はぁ

アカウントハックされても知らないんだからねっ!!


関連記事

テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
ぬお・・・
ちょっと後姿がえっちかもと思ってる場合じゃない~
充電おわったらまたゆっくりでいいので歩き出しましょ~
^^b
Edit
>まやみん氏
これは・・・エッチですね!
気づきませんでしたww

対人で戦うゲームばかりですので疲れてきますね、どうしても。
こういう時は対CPUのゲームがいいのですが( ´ー`)フゥー...

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
