さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  ちょっと気になる  

【ちょっと気になる】RAIDERZってどうなん?







ども、さむらいです。

先日4gamerにてRADERZなるゲームが紹介されておりました。
どうやらCBT間近らしいので公式サイトへ行ってみると・・・



2_20130326053324.jpg


モンハンで見たようなモンスターに出迎えられました(゚д゚)



まず、RADERZについての概要をご説明。

・開発:MAIET Entertainment
・日本運営:WeMade Online
・ゲームジャンル:ノンターゲティング型MMORPG
・サービス開始時期:3/26~CBT申し込み受付、4/5~4/9にCBT実施
・課金体系:明記無し(恐らく基本無料のアイテム課金)
・北米、欧州、韓国は昨年よりサービス開始されている様子。




3_20130326053323.jpg

WeMade OnlineはROHANというゲームも運営している会社のようです。



4_20130326053323.jpg


他にはこんなタイトルがありました。
私はどれもプレイしたことありませんのでどのような運営なのか体験しておりません。


では、PVのSSをご紹介していきます。



5_20130326053323.jpg


フリーターゲットのMMORPGっていうと「TERA」と同じジャンルになるのでしょうね。



6_20130326053345.jpg

敵はモンスターではなく「侵略者」のようです。
キャラクター達は傭兵なのかぁ。



7_20130326053344.jpg


すごく人相(?)が悪いカエルっぽい敵との戦闘シーン。



8_20130326053344.jpg


折れた!
部位破壊システムは好きです(´∀`*)



9_20130326053343.jpg

キャラクターの戦闘アクションはこんな感じらしいです。
TERAって回避アクションあったっけ?



10_20130326053343.jpg


ひとまずPVはすごく面白そうに見えましたw

CBTは応募したので当選したらやってみようと思います。
興味ある方は一緒にやりませう~^^


関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
ほうほう・・・!
とりあえず応募しておこうかなw
Edit
>>のヮのさん
ひとまず応募、その心意気は大事だぜ(´∀`*)
じゃああちらの世界で待ち合わせってことで!w
Edit
む~、ハンティングアクション!
キャラクリいっぱいできるのかな~?
しかしながら時間ひねりだせるかどうか・・・
レポート待ち・・・かな?
Edit
>>まやみん氏
キャラクリ職人のまやみんさんだ!(゚∀゚)
CBT受かったらレポートしますねー!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
