さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  CBT  

【RAIDERZ】本日よりCBT始まりました!






やばいですー!

22時まであと30分ですー!ヽ(`Д´)ノ


RAIDERZのCBTが本日の17:00から始まるのでそれを記事にしようとした結果がこれです・・・。

ではSS多めに駆け足でキャラ作成から紹介していきますねー。





3_20130405211540.jpg

RAIDERZのクライアントをインストールした後起動するとキャラ作成の画面になります。

クラス、顔、髪型などが設定できました。
PSO2ほどは自由度高くないですが、まぁしょうがないでしょう。



4_20130405211539.jpg

クラスは盾持ちのディフェンダーにしました。
全部で4種類のクラスがあるようです。



5_20130405211538.jpg


できました!もとこです!パンモロです!

もとこさんの髪型は大体どのゲームにもあるので良いですね。



6_20130405212033.jpg

RAIDERZの世界に降り立ちました!

すごくTERAっぽい気がするのは、TERA以来のMMORPGだからでしょうか。
グラフィックはとてもキレイです。


そういえば、スクリーンショットはPrint Screenボタンで撮影できます。
保存先は・・・

2_20130405211540.jpg

マイドキュメントにRaiderzというフォルダが作成されているのでそのなかにあります。
設定でjpgとかpngとか切り替えられるみたいです。



7_20130405211626.jpg


キーコンフィグを設定していたらのヮのさん降臨!
安定のだね!



8_20130405211626.jpg


このゲームのフォントは何故か明朝体なんですよね。
なかなか個性的。





9_20130405211625.jpg


NPCに話しかけたらチュートリアルがスタート!

道中に剣が落ちてたので拾ってみたら・・・



10_20130405211625.jpg


ディフェンダーなのに大剣、振れましたw

これは斬新!
一定時間で元の武器に戻りますが、ちょっとしたクラスフリーな感じ。



11_20130405211624.jpg


これは楽しいw
ディフェンダーって地味だなぁ・・・って思える不思議!


チュートリアルの最後にはBOSSが登場するのですが・・・



12_20130405211624.jpg


つかまっちゃった!

そして・・・



13_20130405211635.jpg


つぶされた!!

なんという無慈悲な攻撃なんだ;;





ものすごく駆け足な更新になってしまいましたが、チュートリアルはこんな感じでした!

あと9分で22時なのでもうこのへんにさせていただきますが、
RAIDERZはとてもスタイリッシュな第一印象ですね。

まだスキルが出てきておりませんので、操作性も含めどうなっていくのか楽しみです。

では今日はこのへんで!



関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
そういえば、各日にちの17:00~22:00だと思ってて
CBTだとそんなもんかーってなってたんですけど・・・
違ったという!
終わりの日の22:00でした!w
紛らわしいんだぜ・・・。

ゴーレムって掴んできたのか・・・w
Edit
お、なにやら新しいのはじまってるー^^
ふむむ・・・
ふつうにマウスクリックタイプなんだろうかしらん
キャラの体型なんかはけっこういい感じかも~^^
ジュルル
続報をたのしみにしてまーす^^
Edit
>>のゎのさん
CBTお疲れさまですた(`・∀・´)
ゴーレム強かったお;;
Edit
>>まやみん氏
ノンターゲットタイプなのでマウスクリックじゃないですよ~(゚∀゚)
まやみんさん(*・∀・*)エッチー!!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
