さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  CBT  

【RAIDERZ】CBTレポート① 平和な世界







raderz もとこ
やほー♪ もとこだよ!

前回の続きでRAIDERZのチュートリアル後の様子を載せてくよ~。



2_20130409205731.jpg


チュートリアルの後は「海賊の港」ってことにきたよ。
この女の人からクエストを受注するみたい。

どうも、こんにちわ~・・・


ティアン「装備がダメだね!装備を揃えてきな!」


えー、なんなのこの人ーq( ゚д゚)pブーブー



3_20130409205730.jpg


こんな昼間から飲んだくれがいっぱい。



4_20130409205729.jpg


だらしないなぁ、まったく。



5_20130409205729.jpg


うわぁ、この人ノリノリじゃん・・・。

男「YO!YO!一緒に踊らないカ!?」



6_20130409205728.jpg


こんな悪人面に関わるとロクなことなさそうだわ~(;´Д`)


さて、港を探検するかぁ。



7_20130409210129.jpg



クマがいっぱいいる!しかも攻撃してこない(゚∀゚)
かわいいなぁ、もっふもふだなぁ。



8_20130409210128.jpg

おぉ!泳げる!



9_20130409210127.jpg


これ以上はダメかぁ(´・ω・`)





10_20130409210127.jpg


あ、武器職人のこのおじさん・・・




11_20130409210126.jpg

じーじにそっくりだ!




う~ん、平和だなぁ(・∀・)

関連記事



 

Comments

Edit
!?
じーじいつのまにw
MMOはのんびりした時間が流れてそうで
ちょっといいですな~^^
アクトウ面の船員さんが夢にでそうですw
Edit
>>まやみん氏
すみません、じーじ借りましたw

久々のMMOは新鮮でした。
悪党面の動きがすごくキモかったですー(・∀・)

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
