さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  CBT  

【RAIDERZ】CBT② まだ平和


鍛冶屋ロコ「武器を強化してやっからちょっと待ってな」







raderz もとこ
おぉ、なんか素材集めたから武器を強化してくれるらしい。
これでティアンとかいう女海賊も見直してくれるに違いない・・・しめしめ




2_20130417230011.jpg


なんかとっても輝いてる石が無造作にあった。
ピッケルを持ってきて採取とかしたい。
というか「採取してくださいね^^」と言わんばかりに輝いてるよなぁ。

ピッケルないかなー、ピッケル。
モンハンだったら腐るほどあるのになぁ。



まぁそんな妄想は置いといて・・・



3_20130417230011.jpg


港のすぐ近くでいきなり戦闘をしてるところを見るとさすがはMMORPGだなーって思う。



4_20130417230010.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ。

モンハンとかPSOなどのMORPGとはやっぱ違う雰囲気あるよね。







5_20130417230009.jpg


剣と盾、できた!

まだまだ弱そうだけど、あのおいちゃんの愛を感じるからOKってことで!


では早速報告にいってこよう。



6_20130417230041.jpg


うぅ、すごく混んでた・・・。

あの~、装備変わりましたけどどうでしょうか?



ティアン「ちょっとはマシになったね!」


なんとかOKみたいだ(・´_`・)






7_20130417230040.jpg

前にも言ったけど、このゲームは他のクラスの武器を装備できるというクレイジー仕様。

ソーサラーの武器を使ったら、イノシシだって一瞬で丸コゲに!



8_20130417230040.jpg

まじでソーサラーつえぇ・・・。

OBTはソーサラーにしちゃおうかなぁ。
派手だからブログ向きな気もするしw


やっぱ攻撃力が高いのっていいよねー(´∀`*)

燃やせ燃やせーってか^q^



・・・ん?



9_20130417230039.jpg



うわっ!なんだあれー!?


次回へ続く
関連記事



 

Comments

Edit
>燃やせ燃やせーってか^q^
怒りをry
Edit
おいちゃんの愛がこもってるんだぜ~^^
もはや他人とは思えないロコさん、いい味でてますよね~

職業なんでもありは正直なところ没個性であまり好きじゃないのですが、やっぱ火力高いと単純に楽しいしね~
魅力的ですよね~^^

そしてラストの引きが!?いったい何が!?
期待に胸をふくらませつつ次回をまちますw。
Edit
>>ドリル伊藤さん

ソーサラーさんはほんとよく燃えます(^ν^)
25日からのβは迷うなぁ・・・。
Edit
>>まやみん氏

じーじ氏=ロコ氏
お二人ともいい味でてますね~('∀`)

半分クラスフリーシステムって異端な感じですよねー。
Lvが上がっていけばスキルとかどうなるのか楽しみ^^

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
