さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  CBT  

【RaiderZ】CBT③ え!OBT間近!?


で、でっかいのがおるー!









さむらいaのコピー
もとこの目に映ったのは、巨大な石像のような敵と他のプレイヤーが交戦している様子であった。
チュートリアルで親玉ゴブリンにくらった「ビタンッ!」がトラウマになっているもとこ。
大丈夫か・・・?




2_20130422034355.jpg

raderz もとこ
巨大な敵は苦手なんだよなぁ・・・

でもアイツ倒さないとクエスト進まないし、このソーサラーさんの戦闘が終わったらやるかぁ




さむらいaのコピー
ここで終わるまで順番を待っていたのですがRaiderZのシステムでは、クエスト消化の為だったら
一緒に交戦してもクエストをクリアできるらしい。
ファーストアタックを取ったひとにしか経験値は入らず、他のMMORPGにある横殴りはないとのこと(^ν^)


それ早く言ってほしかったなー!(泣)






ソーサラーさんの戦闘が終わってしまった・・・
ここに居れば出てくるのかな?動く石像は


・・・ていうか


動く石像ってドラクエ3でいえばラダトーム地方とかバラモス城で出てくる敵なのに!
うごくせきぞうとは?

ここはオオガラスとかいっかくうさぎとかでLv上げする時期でしょ~


あ、もしかしてドラクエ5のパパス父ちゃんのように私ここで1回死ぬとか?

そしたら私の息子が主人公になるの?


え~・・・




3_20130422034354.jpg


息子、いねえし!!






4_20130422034353.jpg


ターン制RPGとの違いを教えたるわー!






5_20130422034351.jpg


ククク・・・フフ・・・フハハハ!
私から主人公の座を奪うことはできないのだよ・・・運営諸君!!



(すっごく大きな勘違いをしているよ!)


さて、報告報告♪



6_20130422034350.jpg

フフッ


「まさか勝つとは思ってなかった><;」って顔してるな、この人
NPCのふりして運営がオンラインで操作しているに違いない

その後ろのキラキラした石にも何か仕掛けをするところなんでしょ?

すごい!今日の私、頭冴えまくりんぐ!






7_20130422034420.jpg

というわけで次のクエストを受注したのだけれど・・・
すごいオーラで扉を守ってるっぽい

他に何かやることすれば入れるようになるのかな?




8_20130422034419.jpg


・・・と思ったら普通に入れた!



9_20130422034418.jpg

ゴキ○リのようにガイコツがうじゃうじゃと!

いやー、寄るな!散れ!
しっし!




10_20130422034418.jpg

ここがゴールみたい。
すぐ終わって良かった。はよ帰って運営NPCに報告行こう。


あれ?空の色がなんかおかしいなぁ



11_20130422034417.jpg


大ガエルが死んでる!
コイツPVに出てたやつだ!


次はコイツ倒さなきゃいけないのか



12_20130422034416.jpg


さっきのと並んで死んだ図

すごく強かったけど、なんか他の人が一緒に戦ってくれてすぐ終わったw




13_20130422034438.jpg


私は横からコレでガシガシ攻撃しておったですww
カエルの角も武器で使えるRaiderZ、ステキ!


でも、どうやらさっきのオルガスって奴は偽物だったらしい(´・ω・`)
世界が更に平和じゃなくなってしまった・・・。




14_20130422034437.jpg


港に帰ったらモンハンのアイルーみたいなNPCが・・・




15_20130422034437.jpg


FFのチョコボみたいな乗り物をくれた!
すげえかっこいい!
コイツも戦ってくれるのかな!?




つづく・・・


関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
MMOらしいMMOですな^^
もいだ角がそのまま武器になるのは新しい感じです~
ワイプ無しのOBTだとしたらGWはスタートダッシュには
ちょうど良い感じですね~
賑やかになるとよいのですが。

PSOのイベントがからぶったら完全にやばいなこれは・・・^^;
Edit
>>まやみん氏
MMOらしいという表現がピッタリですね~^^

GWに焦点を絞っているゲームは他にもたくさんあるみたいですねぇ。

PSO2はなんだかんだで残ってる方多いのではないのですか?

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
