さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 侍的四方山話   Tags: PSO2  私はレンジャーでいきますがね  

コネクト!オン 感想文


ほ~、MHFは早くもフォワード4なのか~。

ドラクエ10も興味あるけど、Wiiだからなぁ・・・。




みなさん、ぷそにちは!
管理人のさむらいです┏○ペコ

コネクトオンPSO2の特典武器が付属しているということで買ってきましたよ~。



2_20120602021634.jpg

ガエボルグ/ナハトという名前の武器でハンターが装備できるパルチザンのようです。
私はレンジャーでいこうと考えているのですぐには必要ないかな。

・Lv1から使用可能
・アイテム強化の伸び率良好
・経験値アップの特殊能力付き


と書いてますね。
PSOにもあった武器らしいのでそこそこ強いんじゃないでしょうか?
OB開始後のロビーにはこの武器が溢れることでしょう。
銃とか剣とか選べる仕様だったら嬉しかったのですが、そこは大人の事情ですかねw


さて、記事で気になったものをざっとご紹介。

◆タイムアタッククエスト
フィールドの地形が固定されていて、装備品持ち込み可だよ!
これはやりこみ要素&仲間内のコミュニケーション促進要素として楽しみ。
ざずは装備作るとこからですね!

◆ハードモード
Lv20以降から受注できるハードモードというのが実装されるよ!

◆マグの第3形態の紹介
これはかわいい・・・!

◆エネミーウェポン
敵からのドロップで特有武器が手に入るよ!
素材を集めて武器作るのに慣れてる私ですが、ドロップはドロップでドM作業になるのかな?w

◆シンボルチャットをオフラインで作れるようにしたい
前向きに検討します、だそうです。これは是非やりたい!

こんなもんですかね。
あとはCBTの体験談みたいなやつでした。



あと丁度本日、公式ブログが更新されましたね。

3_20120602021633.jpg




        ____
        /     \      ようやく来週発表だわー
     /   ⌒  ⌒ \        準備万端過ぎてやることないわー
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   鯖、どうすんだよ・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
