さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


14
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  正式始まった  もとこ→motoko  

【RaiderZ】正式サービス始まってた!



露出多めでいくよー!






ども、さむらいです。


最近までGPUの件とプライベートがゴタゴタしておりまして、なかなか満足にゲームをすることができませんでした。

昨日ようやくゲームをする時間ができましたので、RaiderZの公式HPを覗いてみたら正式サービス開始!の文字が。

OBTに突入していたのは知っていたのですが、まさか正式が始まっていたとは・・・。


遅くなりましたが、早速CBTの時と同じくもとこを作成していきましょう。




2_20130513212817.jpg


もとこ使われてたーwwww



そうだよね・・・草薙素子ファンの方はもちろん、名前がもとこっていう方は大勢いるだろうしね・・・orz


raderz もとこ
これは由々しき事態だ(´・ω・`)


ぐぬぬ・・・なんのこれしき!




7_20130513212816.jpg

motokoが空いてましたwwww


raderz もとこ
お、すげえ!レアカードになってる(`・∀・´)


私の不手際に対してのせめてものお詫びにと思いまして。(レアではないけどw)



raderz もとこ
でもなんか母音が全部「o」ってのが気になるぜ・・・。


そこかい!





さて、ここでCBTと正式で違いが目についたところをご紹介します。




4_20130513212815.jpg



まずはこのトラウマになりそうな顔面をお持ちだった海賊の彼。

ずいぶんと柔らかい顔面に変更されてました。


raderz もとこ
フォントも明朝体から変わってるね!


個性的なフォントだな、とは思ってましたが変えちゃったのですね。


・・・さて続きまして、もとこさんの顔面の比較を。


raderz もとこ
顔面言うなし(#^ω^)
そして海賊より先に比較しろし。





5_20130513212814.jpg



なんというか・・・随分と・・・血色が良くなってますよね?


raderz もとこ
ほろ酔いもとこって感じ?(´∀`*)


ほろ酔いというか、幼くなったというか・・・。
GPU交換の影響もあるのかな?



何はともあれ久々のRaiderZでしたが、普通に面白いですねw
インベントリが買い取りではなく月額制課金になっているのが少し残念ですが、しょうがないのですかねぇ。

またプレイの様子は更新していきます。





6_20130513212813.jpg

さて、ArcheAgeの動作は確認できておりますが、相変わらずGPU稼働率は高かったです。
確かに画像を見れば分かる通りキレイですもんね。

でもリアル過ぎてキャラ自体はRaiderZの方が好みなんですよねw
ゲームの難しいところなのかもしれません。



関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
なんだかずいぶんと方向性がかわりましたの^^;
テクスチャとライティングを強引にアニメ系に寄せてきた?
個人的には前のほうが好きかな?

しかしながらユーザーの意見を柔軟に反映させるのは
評価に値するのかも~、どこぞの運営さんも・・・
おっと人がきたようだ・・・ソソクサ
Edit
>>まやみん氏
>グラフィック
比べてみてちょっとビックリでした。CBTからOBTまでけっこう早かったのですが、いろいろ手を加えているようですね。
実は私も前の方が好みだったりw

S○GAさん・・・がんばれ!
Edit
私もとりあえず30Lvまでアサシンをやってたんですが
グラの割に重い、というのがこのゲームの第一印象でした;

私の仕事用デスクをゲームできるようにもしたよ!
程度の組みPCでは駄目なのか・・・ッ
インジェンが激重・・・w
と嘆いていたのですが

ゲーム用でPC組んでるVCフレも
「あそことヘルハウンドの掲示板前やばいんだけおwww」
と言ってたのできっと一級品でもそうなんでしょう。
Edit
>>FDDさん
おお、カンストされたのですか。さすがですね。
インジュン確かに重いですねー!
新調したGTX660TiでもFPSが下がってましたから、スペックの問題じゃなさそうです。

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。