さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  motoko  ニーソ  

【RaiderZ】ニーソdeアサシン



クマが一番





私の名前はmotoko。

職業は・・・アサシン。そう、暗殺者だ。


アサシンについて詳しく知っている人は少ない。裏社会の職業だから当然だ。

これから私がアサシンの実態について少しずつ語っていこうと思う。



暗殺者においてまず大切なことは回避である。




2_20130515230613.jpg


これはただ地面を転がっているように見えるかもしれないが、この動きがアサシンの基本の動きだ。



11_20130515234258.jpg

このようにごろんっと前転回避をすることでアサシンのマスタリースキル、
テナシティフォーカスが発動して力が高まるのである。




3_20130515230612.jpg


転がりながら敵の攻撃を回避すると同時にこちらの攻撃動作に移る。



12_20130515235446.jpg

そう、これはまさにデンプシーロールなのである。




4_20130515230611.jpg


・・・繰り返すが、これはただ転がっている訳ではない。





しかしながら、このアーマーだと回避動作がやりにくいな。
もっと転がりやすい装備を調達するか。




5_20130515230610.jpg


こいつの名前はモド
ここ海賊の港の中で唯一防具を扱っている。

腕が良くてかっこいいんだけど・・・




6_20130515230637.jpg



性格に難ありだ・・・。


しかしモドの言うとおりにすればいいはずなので、材料を集めることにしよう。

それにしてもこの材料でどんな装備が出来上がるのだろう・・・。




7_20130515230636.jpg


う・・・、これはニーソというものじゃないのか・・・?
しかも皮?皮の絶対領域?

肩も出てるし、露出が多くて目立つと思うのだが。
ヒールも高めで動きにくそうだし。


それに・・・


女の子らしい装備って今まで着たことないし・・・。
似合ってないと思う・・・し?


・・・。


でも確かに動きやすいしな!
その結果、ちょっとだけ女の子っぽいってだけだしな!




8_20130515230636.jpg

せっかくだからこれでいくか。

よし、ちゃんとモドにお礼を言いにいこう!




9_20130515230635.jpg


あ、あの・・・モド。

こ、こんなにかわいい装備を・・・あ・・ありがとね!
(うおー、ちゃんと言えたぞ!)




10_20130515230634.jpg




・・・・・・。

関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
モドの性格がw
一防具屋にしては設定作り込みすぎなきもしますが
楽しそうなのでよしですかね~^^
これだけ大口たたくということはもっとエロ・・・すごい防具をつくってくれるにちがいない!
Edit
笑い男のデンプシーがめっさツボった(笑
朝から笑わせてもらいましたぞ~。

Edit
>>まやみん氏
ものすごく変な設定なんですよね~w
こういう設定ってそれほど注視されてないので担当者の独断で決まっている気がしますw
これからのモドに期待!
Edit
>>リドマンさん
2重の著作権侵害ですみません(;´Д`)
笑い男乗せてみたらすごくシュールな感じになったのでこういうコラボになりましたw
それにしても早起き!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
