さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: FF14   Tags: FF14  完全に一致  

【FF14】新生スタートは8/27から!


ついに新生FF14の発売日が8/27に決定しました!






「すでにパッケージの予約も受付中です。パッケージにはPS3版PC版があります」


先日ツイッターでこの情報を知ったのですが、これを見て最初に思ったことは・・・

え、FF14ってパッケージ必要なの?


最近のオンラインゲームにはないシステムに違和感。
一般的には販売開始ではなく正式サービススタートという表記ですよね。

すでにパッケージを購入した方に合わせざるを得ないという事情があるのかもしれませんし、
FFはこういうものというスクエニの主張なのかもしれません。




2_20130527111954.jpg


その点に配慮したのかそうじゃないのか分かりませんが、上記の予約特典が付いております。


マメット・ケットシーさんはどういう立ち位置なのかすごく気になります!




3_20130527111953.jpg


同時にコレクターズエディションという商品も発売されるそうです。

特別梱丁BOX、ビジュアルブック、サウンドトラック、トークン、アートカード、ブルーレイディスク、
そして上記ゲーム内アイテムがセットになっております。

元々プレイされていた方にはたまらない内容なのでしょう。
特にサウンドトラックとか思い出が蘇りますよね。




4_20130527111953.jpg


その中で私が目を引かれたのがマウントクァール

めっちゃ速そうじゃないですかー!
なんかそのまま戦えちゃいそうですし。



でも何故か私の過去の記憶が私の意識に訴えかけるんですよね・・・。

なんだろう、すごく引っかかる・・・。




う~ん










5_20130527111952.jpg



あ!あああぁぁぁぁぁぁああぁ!!!!!


ボロンゴーーーー!!!!!









6_20130527111952.jpg


結論:マウントクァールとキラーパンサーは完全に一致。




関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
完全に一致しちゃいましたかw

ぎりっぎり夏休みというラインでのサービス開始かぁ
社会人としてはお盆に間に合わせてほしかったですね;;
Edit
>>まやみん氏
確かにギリギリ夏休みですねw
なんとか無理をして8月間に合いましたー!って感じなんでしょうね。

あれはボロンゴorゲレゲレですね~@キラーパンサー

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
