さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  

【RaiderZ】さらば・・・モド



クエスト消化中







私の名前はmotoko。

職業は・・・アサシン。そう、暗殺者だ。


暗殺者といっても、暗殺ばかりやっている訳ではない。

このモアという鳥に乗って堂々と正面から襲撃することも必要だ。




2_20130530221420.jpg


暗殺者らしく後ろからサクッとやれたら楽なのだが、ゲームの特性上そうもいかないようだ。


・・・まぁ、正面から斬りあってもモドが作ってくれた装備があれば余裕なんだけど///





3_20130530221420.jpg


え、あの船ってコイツの親父の船だったの?

ティアンさんそりゃまずいでしょ~。



あー、この人めっちゃ怒ってるよ~。








4_20130530221419.jpg

怒りすぎてBOSSが登場しちゃったよ~。



え、やっぱ倒さないといけないの?





5_20130530221418.jpg

さっきのはこのエリアのBOSSだったらしい。
ということはエリアを移動しなきゃいけないってことみたい。


・・・またこの場所に戻ってこれたらいいな。



よし、さっきのBOSSの素材を使ってモドに装備をつくってもらおう!

いつまでもこの場所を忘れないために・・・。







6_20130530221417.jpg

この装備・・・斬新すぎるでしょ・・・


関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
海賊の港あたりは武器が落ちてるから
色々な職が序盤に体験できて新鮮だった覚えがあります。





Edit
おしゃれなモド~
もうお別れなんですな・・・ホロリ
それにしてもいきなろ露出度高くなっちゃって
大丈夫なんだろうか
これ以上露出あげられ・・・ゴフ・・・
Edit
>>FDDさん
確かに最初は武器がいっぱいおちてますよね~(゚∀゚)
いつのまにかなくなってたことに気付いた・・・
Edit
>>まやみん氏
早くもお別れですw
下着同様装備になったもとこ!次回はついに・・・!?
Edit
たしかに露出度高いですねww
Edit
>>あまくんさん
ご訪問ありがとうございます!
露出してなんぼって感じですかね\(^o^)/

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
