さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  

【RaiderZ】インジュン!



エリア移動中・・・








私の名前はmotoko。

職業は・・・アサシン。そう、暗殺者だ。


前回はBOSSを倒したのでエリアを移動することになった。

次のエリアでも私の暗殺術を披露していきたいと思う。




2_20130602032911.jpg


おや?両脇に像が置かれているな。



・・・はは~ん、分かったぞ。




3_20130602032910.jpg

ネバーエンディング・ストーリー勇気がゆらぐと通れない門のように私を試すつもりだな。


暗殺者たるもの常に冷静な精神が必要なことはいわずもがな。

その精神を裏付けているものは不動の心、つまり勇気である。





・・・しかしその勇気を見せつけることは2流のすること!

1流の暗殺者は誤作動した時のことを考えて間を通らないでおくものなのだ。


能あるなんちゃらは爪をなんちゃらとも言うしな。フフッ。




4_20130602032910.jpg



ここが新エリア、インジュンか!

海賊の港より栄えてそうだな。




5_20130602032909.jpg

この人、すごくベガっぽいなぁ。

教官っていうぐらいだから何か教えてくれるのかな?




6_20130602032908.jpg


この掲示板の周りに何やら人だかりが。

パーティーでも募集する掲示板なのだろう。
パーティープレイはオンラインゲームの醍醐味だからな。




7_20130602032932.jpg


イケメンきたー!!(゚∀゚)

「なんでも聞いてください」だと・・・!?

いいのか!私は本当に聞いちゃうぞ!?




8_20130602032931.jpg


な、なんだこの街は・・・。

イケメンの巣窟か!?





9_20130602032931.jpg

うぅ~、イケメンを探索してたらこんな時間になってしまった・・・。




10_20130602032930.jpg

明日からはちゃんと仕事しよう、うん。


関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
インジュンのNPCイケメンぞろいですな~^^
モドもひっこしてきたほうがいいんじゃないだろうか?

次回のアサシンお仕事編にも期待^^
Edit
>>まやみん氏
マダムキラーが多い街です(;´Д`A
モドのことはすっかり忘れて次のイケメンを求めているもとこちゃんでしたw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
