さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: 侍的四方山話   Tags: ちょっと気になる  レビュー  モノ  

ウォーターボトルOKOで7万円節約!?







ウォーターボトルOKO!!



某サイトで取り上げられていたこの商品。

見て分かる通り、ボトルと浄水器がセットになったという商品。


こ、こんな商品があったのか・・・!





まじかー!w

とりあえず買ってみるはwwwwwww




2_20130609221544.jpg


経済性が優れているという売り文句。

760回使用できるらしいので、水のペットボトルが1本100円だとすると76000円分使用できることに。
確かにこれは魅力的だ。


フィルターの能力も恐らくすごいのでしょうが、他商品と比べてないのでよく分かりません。




3_20130609221544.jpg


商品はご覧のとおり、ボトル部とキャップ&フィルター部に分かれてます。
ボトルの方は柔らかいプラスティック素材です。




4_20130609221543.jpg


上から見た図。
飲み口は引いてから飲むタイプ。




6_20130609221542.jpg


引っかけることができるようにカラビナが付いてます。
カラビナが付いてるとオシャレに見えるから不思議ですね。

ストラップも付けることができるようです。




5_20130609221542.jpg


肝心のNASAの技術が詰まったフィルター部をアップで。
けっこう重量があります。




7_20130609221554.jpg


横にすると下が浮くほど重い・・・。

この重さは濾過の能力に直結しているのだと思いますが、これほど上部が重いと安定性に欠けるのがデメリット。
水を入れると安定しますが、空に近い時はバランス崩して机から落ちたりしそう。


さて・・・肝心の味ですが、ぶっちゃけよく分かりませんw

コーラで試してみれば一目瞭然なのでしょうが、フィルターが痛むので却下。

関東の都心とかだったら塩素臭さが減るのが分かるのかな?
田舎は水がそこまでマズくないので味の違いはあまり分からないですね。


でも直接水道水を飲むよりは断然衛生的なので、会社で使用してみようと思います。

関連記事

テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
NASAのフィルターってそうとう凄そうだ!!
普段使いにもよさそうですが、震災対策にいいのかも・・・
ウムム・・・
Edit
>>まやみん氏
確かに防災用にはうってつけだと思います。
公園の水道水でも安心です♪

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。