さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  

【RaiderZ】ケンカだっ!







私の名前はmotoko。

職業は・・・アサシン。そう、暗殺者だ。


インジュンは予想以上に大都市だが、下調べは完了した。

これでようやく仕事・・・そう、暗殺に取り掛かることができる。





・・・と思いきや広場で刃物を用いてのケンカが行われているではないかっ!

なんて危ないんだっ!


よし、あのイケメン警備員に通報して収めてもらおう!




2_20130614130802.jpg


うわー、めっちゃ我関せず状態になってるー!

イケメンは顔だけかー!




ミュネ「そんなケンカ・・・ほっとけばいいよー」


え!?




3_20130614130759.jpg

ミュネ「ここでは決闘は合法なんだからさー」


え、なんだ・・・そうだったのか。




4_20130614130758.jpg

ミュネ「あなたは・・・決闘しないのー?」


「私は・・・そ、そういうの嫌いだから・・・」


ミュネ「物騒な仕事してるのにー?」


「ほんとは・・・物騒なことはしたくないんだ。でも仕事だからね、仕方ないよ・・・」


ミュネ「中途半端だねー♪」


「・・・。」



・・・うるさい、この谷間お化け!


関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
谷間おばけw
棒立ちじゃないNPCってちょっと新鮮ですな^^

そして町内での刃傷沙汰・・・
Riderzは普通にPVPがあるんでしたか
アサシンはかなり有利そうな感じでしょうか?
motokoの刃が光るときが!?


Edit
>>まやみん氏
とっても可愛いミュネさんでした( ^ω^ )

RaiderZはそこらじゅうでPVPやってますね~。
とっても野蛮です(´・ω・`)

motokoは・・・どうでしょうw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
