さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: RaiderZ   Tags: RAIDERZ  

【RaiderZ】1人でも負けない!








フリートフット・・・。

ここら辺のオオカミを仕切っているネームドモンスター。


退治依頼を受け出現する場所に向かってみると、すでに先客がいたようだ。




2_20130620192807.jpg


RaiderZはファーストアタックを取った人に経験値やアイテムドロップが発生する仕組みだ。

この仕組みはとても優れていて、MMORPGにありがちな横殴りが発生しない。
つまり、ファーストアタックを取った後になら不特定のプレイヤーが戦闘に参加することができ、
全員クエストをクリアすることが可能になるのだ。


ソロプレイヤー同士が力を合わせる瞬間。
やはり協力プレイは面白い。




3_20130620192807.jpg


無事フリートフットを討伐できた。

これで私もクエストをクリアする資格は得られた。
しかし素材と経験値をGETしておきたいところなので、もう一回一緒に戦ってくれないかな・・・。




4_20130620192917.jpg


そううまくはいかないか・・・。

協力プレイは楽しいが、その後が寂しくなるな。










5_20130620192806.jpg

でたっ!NEWフリートフットだ!




6_20130620192805.jpg


・・・強い!

今までの敵とは比べ物にならない。

攻撃だけでなく、回避やガードを使用しないと勝てる相手じゃない。




7_20130620192804.jpg

とにかく動きが素早い。

壁にくっついたり、あり得ないオオカミだ。


だが・・・




8_20130620192819.jpg


なんとか撃破!


もっと腕を磨かないとソロはしんどくなってきたなぁ・・・。

関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
ネームド退治おめでとうございまする~^^
素材はきっとえっちな防具になるにちがいな・・・

ファーストアタックはPTの場合はどうなるんだろう
とちょっと疑問を覚えたり覚えなかったり?
Edit
>>まやみん氏
ありがとうございますっ!^^
露出狂なもとこさんなので、恐らく・・・(*´Д`)ハァハァ

>>>ファーストアタックはPTの場合
これはどうなんでしょうねぇ。PTプレイをやってないので分からないのですが、ランダム獲得とか切り替えできるのではないでしょうかねぇ。

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
