さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: DQ10   Tags: DQ10  CBT  

【DQ10 βテスト】着々とストーリーを進めています



怖いけど、苛められるのもあり・・・?






2_20130704014923.jpg






3_20130704014923.jpg



そう、それがオンラインだね!





どうも、さむらいです。

ドラクエ10のwindows版βテスト、着々とストーリーを進めていっておりますよ。

無事にBOSSを倒したので次の地域へ移動です。


オーガのスタート地点となるランガーオ村からずーっと南下していきます。




4_20130704014922.jpg


ドラクエ10の特徴でもあるこの看板。

この看板の向こうには格上の敵がいます。速攻で教会行きクラスの敵です。


またLvが上がってきたら戻ってくることになるのでしょう。




5_20130704014921.jpg

ようやく獅子門というところに到着。

すごく光ってます。

それにしてもこの雪景色の中、この格好はかなり寒そうなので・・・




6_20130704014920.jpg


ウロコの鎧を買いました!
お金が無くて上だけですけどw

パンツ丸出しという感じですが、しばらく我慢ですね。

まぁ、これはこれでいいのではないでしょうか・・・?


装備も調達したので、獅子門の南側から出てグレン城を目指します。




7_20130704014932.jpg 
なんと逆側は荒野が広がってました!

パンツ一丁が生きる結果に!


通りすがりの方々の視線が若干下向きな気がしますが、気にせずに進んでいきます!

関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
なんという・・・露出プレイ・・・。
しかし、記事見てるとやりたくなっちゃうじゃないですかー!
Edit
>>のヮのさん
露出プレイは解放感があっtt(以下略

ドラクエ10ちゃん、なかなか面白いです(*´ェ`*)
Edit
キャラやマップの雰囲気がドラクエぽくていいですのう~
そしてエロ~ス^q^

βおわったら課金になっちゃうのかなかな?
Edit
フィールドBGMがまたいいんだろうなぁ~♪
Edit
>>まやみん氏
仰る通り、いたるところがドラクエっぽいですね。アナログな感じです。
β終わったら製品版を購入、その後月額課金ですね。
Edit
>>FDDさん
フィールドもドラクエっぽい雰囲気です♪
戦闘BGMは3や4と違って地味な感じですね。

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
