さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: さむらいのブログ探訪   Tags: 攻殻機動隊  建もの探訪≠ブログ探訪  

理想の上司が迎えてくれるブログ

タイトル

良い感じに攻殻機動隊に毒されてますね~。
※今回はPSO2関係のブログではありません

侍冒頭のコピー

おはようございます、さむらいです。

今日は私の電脳を通じて「ネットの世界」へやって参りました。

いつの日かこのようにPCなどのデバイス無しで直接ネットに接続できる日がくるのでしょうか?


という訳で今回のブログ探訪はSFチックな雰囲気、そして100%攻殻機動隊!

ゴーストの囁きさんです!

・URL:http://section9section9.blog61.fc2.com/
・ブログサイト:FC2ブログ




管理人紹介のコピー

管理人は課長さん。


さて・・・どんな空間が、待っているのでしょうか。



提供1

この記事はご覧のスポンサーの提供でお送りします








背景の黒、そして鮮やかなターコイズブルーの文字が印象的なTOPページ。

分かる方には一目見て分かると思います。
そう、こちらのブログは攻殻機動隊に特化したブログなんですね~。

その中の登場人物である荒巻大輔という公安9課の課長さんが、そのままこちらのブログの管理人さんというなんとも攻殻好きにはたまらない設定ではないですか!

かくいう私も攻殻機動隊の大ファンなのは承知の通りなのですが、ゴーストの囁きさんの情報量はすごいなぁ、と思います。
※課長さん独自の見解も含む

まだまだ知らない攻殻機動隊はあるんだな、と。
※課長さん独自の(以下略

現在はさむろぐよりもまったり更新のようですが、過去の記事をちょっとずつ読んだりして勉強させてもらったり笑わせてもらったりしています。


おや?
なにやら気になる記事のタイトルがありますね?




名称未設定 2

こ、これは・・・気になります!
※詳細はコチラからどうぞ。

なるほど、草薙素子こと少佐のスリーサイズは発表されていないのですかー!
そこは視聴者の創造に任せるということなのでしょうかね。



祥子画像のコピー

う~ん・・・○○ぐらいかな?



ではこれからも更新を楽しみにしております!




あとがき・・・
さて、今回は管理人さんへのインタビューは行わなかったブログ探訪でしたが、いかがだったでしょうか?
攻殻機動隊への愛を感じられるブログですね~。

え?少佐のBは分かったけどHがないって?
申し訳ありません。私、B派なものでして・・・(微笑)


タイトルの「理想の上司」というのはまさに荒巻大輔課長のことです。
思慮深く、指示が的確で、部下思い。こんな上司がいればな~!と思わせられます(笑)
私もそんな上司になっていかなくてはいけませんね!

作品を観ていない方からしたら、ちんぷんかんぷんだったかもしれませんね。
SF作品なので男の方に比較的オススメな作品だと思います。
機会があれば一度視聴してみてください。下手したらハマリますよ(笑)

是非オンラインゲームとしてリリースして欲しいと思ったり、思わなかったり・・・。


ではまた次回!
関連記事

テーマ 行ってきました☆    ジャンル ブログ



 

Comments

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
