さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: FF14   Tags: FF14  CBT  

【FF14 βテスト】続 まいでーさんと一緒



グングニル鯖での思い出







2_20130711075257.jpg


FF14もとこ60x60 な、何なのー!この敵達は!?


FF14まいでー60x60 これはFATEっていうやつだよ。経験値おいしいよ。


FF14もとこ60x60 えっ、経験値おいしいの!?じゃあがんば・・・





3_20130711075257.jpg


FF14まいでー60x60 にゃはは、ちょっと強すぎたかなw


FF14もとこ60x60 (あれ、何がおきたの?)






FF14の世界はとても美しい世界です。

第七霊災でこの世界はすごくダメージを受けたらしいけど、爪痕を感じるようなところはないです。



FF14まいでー60x60 あ、そうだ。ちょっと待ってね。




4_20130711075256.jpg


まいでーさん、何をしているんだろう。




5_20130711075255.jpg


FF14もとこ60x60 すごく光ってるー!


FF14まいでー60x60 おまたせ、はいどうぞ。




6_20130711075254.jpg


FF14もとこ60x60 これは・・・水着?


FF14まいでー60x60 海に行くときに使うんだよー。


FF14もとこ60x60 海あるの!?行きたい!


FF14まいでー60x60 Lv上がったら連れていってあげるよー。




7_20130711075306.jpg




まいでーさんへ


FFの世界でやっと逢えたまいでーさん。

1つ夢が叶ってとても嬉しいです!


まいでーさんは「目標を持つとFF14がもっと楽しくなるよ」と教えてくれました。

私の目標はまだありませんが、まずは新規のサーバーに行くこと、ひとまずそこから始めていこうと思います。


それから、まいでーさんのように仲間をじっくり作っていけたらいいな。


まいでーさんは私の目標だから、まいでーさんと同じサーバーを選択することはやめておこうと思います。


まいでーさんのプレイスタイルを間近で見ることができてほんとに良かった。

それだけでもβテストの意味があったと思います。


ではこれからも良き目標として居続けてくださいね。


                                             もとこ


追伸:海は、また機会があればお願いします。

関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
この世界で何を見つけるか。

もとちゃんの視点で進んで下さいねっ!

CFで出会う運命にありますよう願っております!

期待してます!楽しんで!
Edit
>>ちんた。さん
FF14でもお世話になっております!
まいでーさんのようにクールに生きていきたいと思ってます。

CFで逢えるかもしれないのですか!?
それは夢があっていいですね(゚∀゚)

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
