さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: FF14   Tags: FF14  CBT  斧術士  

【FF14 βテスト】斧術士やってみた 前篇



ナナメ下アングル シリーズ①








海の都・・・リムサ・ロミンサ



2_20130720023849c92.jpg


アルデナード小大陸の南西に位置するバイルブランド(Virbrand)島の南部を領有する海洋都市国家

内海である「ロータノ海(Rhotano Sea)」に南面する





3_20130720023849662.jpg


港湾内に点在する無数の小島や岩礁の上に渡された白橋からなる美しい町並みは
女神「リムレーンのベール(Navigator's Veil)」と呼ばれる


~FF14 Online Wikiより~







4_20130720023848b81.jpg



FF14には様々なクラス(職業)があります。

フェーズ3までデータがリセットされる期間ということを活かして、いくつかのクラスをプレイしていました。


今回は斧術士をプレイしたのでリムサ・ロミンサという海に面した都市からのスタートとなります。

選択したクラスによってスタート地点が異なるのもFF14の特徴。



漁師という職業もあるらしく、上記のような漁師のNPCもいました。

初期から選択はできないので、ある程度Lvを上げないとなれないクラスがあるみたいですね。





5_20130720023847a05.jpg

見て分かる通り、リムサ・ロミンサは白、青のコントラストがとても綺麗!
建物の装飾には赤がよく用いられています。


天気が良い日がほとんどなので終始明るい雰囲気なのです。




6_20130720023846463.jpg

おやおや、もとこさんもついつい居眠り。










7_20130720023907.jpg

観光もほどほどに斧術士のギルドへ行くと、とてもゴツイギルドマスターがお出迎え。
ヴィルンズーンさんという方です。


「敵を倒すだけではなく圧倒しなければならない」

確かに見た目がそれだけゴツイと圧倒されてしまいますね。




8_20130720023906.jpg


ヴィルンズーンの突然の詰め寄り!






10_20130720023906.jpg


「はい」と言ったらもう戻れなさそうな雰囲気が・・・。




関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
うたたねするもとこちんがかわい過ぎます!!
ひゃ~^^
FFすごいなぁ・・・

斧術はあれですな、素振り百回のあとドヤ顔素振りも百回ですな!!クワワ
Edit
>>まやみんさん
かわいいだなんてもったいないお言葉(〃ノωノ)
ありがとうございます!

FFはどの場面を切り取ってもどや顔になってるという感じですね~w

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
