さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: FF14   Tags: FF14  斧術士  

【FF14 βテスト】斧術士やってみた 中篇



あったか~い








前回までのあらすじ。


観光気分で降り立ったリムサ・ロミンサ。

そこに現れた斧術士ギルドマスター、ヴィルンズーン。


「お前には斧術士を究める覚悟があるのか?」


FF14もとこ60x60 覚悟?あるよ!(β期間中に限る)


覚悟なんてこれっぽっちもないMotokoだったが、βでワイプされるのをいいことに軽返事を返すのだった・・・。








2_20130723030321.jpg



FF14もとこ60x60 うぅ~、なんだかめんどくさいことになってしまった・・・。


海の都リムサ・ロミンサは海賊の都市でもある。

荒くれども気質が根付いている住民は、たびたびイエロージャケットと揉め事を起こしている。




3_20130723030320.jpg



FF14もとこ60x60 街からは出たくないんだけどなぁ~


女海賊①「シケた面したねえちゃんだな!何があったか知らねえが元気だせや!」

女海賊②「女を泣かす奴がいたらあたいらがシメてやっからよ!」



FF14もとこ60x60 リムサ・ロミンサのヤンキーさんは優しいなぁ!


女海賊全員ヤンキーじゃねぇよ!







覚悟を決めリムサ・ロミンサの外へ出るMotoko。

外へ出て目にしたものは・・・




4_20130723030319.jpg


謎の巨大生物「あ~ん」












7_20130724121035.jpg










5_20130723030319.jpg


謎の巨大生物「・・・」








6_20130723030318.jpg


謎の巨大生物「ニカッ☆」



FF14もとこ60x60 ギャー!!!





謎の巨大生物から一目散に逃げるMotoko。


FF14もとこ60x60 く、食われるところだった・・・ハァハァ
     というか、ちょっと食われてない?右手・・・左足・・・全部ちゃんと付いてる・・・ね・・・多分



だいぶ錯乱している様子です。


FF14もとこ60x60 あれはFF版進撃の巨人ってやつじゃないの?
     やはり壁の内側(リムサ・ロミンサ)に戻った方がいいのかな?




そんな時、ものすごい毛量の羊がMotokoさんに寄ってきました。




8_20130724120702196.jpg



FF14もとこ60x60 かわいー! ・・・でも・・・ゴメンネ^^




9_20130724120701612.jpg



Lv上げ開始!!








巨人のことなんてすっかり忘れ、シープ狩りにて順調にLvを上げていったMotokoさん。




10_201307241207010d6.jpg

弱い者いじめにも見えますが・・・




11_20130724120700e14.jpg

集団で攻められると一瞬で死ねます。


FF14もとこ60x60 痛い痛い!ゴメン!ゴメンってー!!


FF14は敵を強めに作ってるような気がします。
とくに一定のLvを超えると敵がどんどん集まってくるので、勢いだけではどうしようもなくなってきますね。


そんな訳で次回に続く・・・

関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
FFの美しさはすさまじいもんがあるなあ!でかいカエル巨人?怖い!羊かわいい!おいしそう!
そしてブログのテンプレ、なんかかっこええ!?
こんなのもあるんだー。うちも久々にテンプレいじろうかしらw
Edit
>>アルノさん
PSO2の世界もそうですが、FFの世界もほんと美しい世界です(´∀`*)
ブログのテンプレは最近ちょこちょこカスタマイズしておりました!お褒め頂き感激です!
本格的にhtmlとcssの勉強をしていこうと考えています。
Edit
FFオンラインって序盤からPT推奨なんですかね~
うむむむ・・・

それにしても女海賊たちのヤンキーすわりと羊のまるまるっぷりが
めっさ印象にw
どや顔の斧マスターはまたでてくるんだろうか・・・
乞うご期待ですね~
Edit
>>まやみん氏
うまく立ち回れば大丈夫だと思います~♪でもけっこう強いなーという印象がありますね。
FFの世界にも気合たっぷりの女性がいましたw
斧マスターは・・・どうでしょうね~^^
Edit
謎の巨大生物、いい笑顔してますw
Edit
>>FDDさん
顔が全部口みたいな謎の巨大生物・・・。レガシーさんはコレに乗って移動できるのですから羨ましいです(・´_`・)

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
