さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: FF14   Tags: FF14  ベンチマーク  

【FF14】新ベンチマークを回した結果wwwww

1_20130803015749b17.jpg


1回目と2回目の差が広がり過ぎンゴwwww






 一瞬でもGTX780に勝った喜び、そういうサプライズもあっていいのではないでしょうか。どうもこんばんは、さむらいです。

 何故そうなったかは分かりませんが、1回目(上段スコア)に新ベンチマークを回した時に驚異的な数字を叩き出してしまいましたw 2回目(下段スコア)は前回と近いスコアでしたけどね。ギリギリ非常に快適という判定をもらえたので、最高品質から少し落とした状態でプレイしようと思います。夏場は特に温度管理に気をつけないといけませんからね。
 



3_20130803015749ea7.jpg

 さてさて、新ベンチマークに話を戻します。実は私、何が新しくなったのか知りませんでした。ムービーが新しくなるのかな、と勝手に思ってましたが、今回のベンチマークでは自分のキャラがムービーに登場するようになったとのこと。例えば上のシーンに自キャラを登場させると下記のようになります。




4_20130803015748993.jpg

 どうです?この違和感のなさ。周りのキャラも入れ替わったことに全く気付いていませんね!その他のシーンでも完璧に溶け込んでいます。




3_20130803013339391.jpg

 そういえばベンチマークで自キャラを表示させるといえばPSO2でしたね。FF14もPSO2同様、今回のベンチマークからキャラクタークリエイトができるようになってます。βテストで使用したキャラクターも取り込むことができます。前回のβテストの段階から特にパーツなどが増えている訳ではないので、βテストで作成したままの容姿でいきたいと思います。

 試しにいろいろな髪型にしてみましたが、どの髪型でもある程度決まってしまうのがFF14ですね。さすがに上の画像の右側の髪型はイケてないと思いますが、肌を黒くしたり髪の色を変えたりすればアリになるかもしれません。


 最後にキャラクリ&ベンチマークの話から逸れて予約特典の話。私は某オンラインショップにて製品版を予約しているのですが、8/1にショップから予約特典コードのお知らせメールが届いております。店舗にてコードが記載されているハガキのようなものを受け取っている方もいるようです。予約されている方でまだ受け取ってないという方は今一度ご確認された方がよいかと思います。コードは8/8からコチラのページで登録できるようになります。

関連記事

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
右の髪型でもぜんぜんご飯おかわりできちゃうっす!
うちのはRADEONなので回したらスコア酷いことになりそうですばい;;
徐々に近づいてますなー^^
Edit
>>まやみん氏
右のヘアスタイルでもアリですかね(゚∀゚)そういって頂けるとボンバイエもとこさんも救われると思います!
同等スペックのGeforceとRADEONならどっちがスコア良くなるのですかね~。一度試しに回してあげてください^^

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
