さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ゲーム総合 > ある風景   Tags: PSO2  スト2  

次の技は入力済みだ・・・!

pso20120429_024012_048のコピー
関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
さむらいさんこんばんわ!!
そしてはじめまして、まやみんと申します!
リンクいただきありがとうございました^^
うちからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします

カメラはS100を購入されたんですね
ニコンのP310も名機ではありますが、良いチョイスだと思います
S100いいカメラなので、是非楽しんでくださいね^^

そして真空投げw
懐かしいですね~、待ち軍人に与えられた最凶の必殺技です。
使いこなすとはさすが少佐だ・・・
Edit>>まやみんさん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
リンクありがとうございます!
こちらこそこれからよろしくお願いしますね(´∀`*)

ちょっと奮発してS100にしてみました~♪
まやみんさんもCanonなのですね!
あんなにキレイな写真だからデジタル一眼かな?

そうそう、真空投げです( ^ω^ )
・・・って真空投げってなんだ!?と思って検索してきましたw
こんな技があったなんて・・・( ゚д゚ )
荒巻課長によれば少佐はエスパーよりもすごい存在らしいですからねw
Edit
あ、サルがサマソでしたか^^;;
おもいっきし勘違いです。
ワイヤードランスの投げ間合いは真空投げだなぁ
と思っていたので、「サマソ」に誤発動しました><;

落ちてくるところに、何をたたきこむんですかね~
こんなおっちょこちょいな自分ですがよろしくお願いいたします。

カメラはS95なのでさむらいさんのS100とほぼおんなじですよ~^^
Edit>>まやみんさん
ワイヤードランス、面白いらしいですね~!
レンジャー一筋なのでそのうち近接戦闘もしてみようかなぁ。
恐らく降りてきたところに竜虎乱舞でも叩き込むんじゃないですかね~w

カメラ、S95だったのですかー!
てっきり一眼かと思ってました、あんなにキレイに撮れるのですねぇ。
・・・ということは私も頑張ればまやみんさん並みの写真も撮れるということですね!w
またAUTOしか使えない状態なのでカメラの性能を徐々に解放していこうと思います。
Editぐはっ><
↑はさむらいの書き込みでした。

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
