さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 侍的四方山話   Tags: PSO2  攻殻機動隊  

少佐ロボ

pso20120615_173609_000のコピー

さ~て、プレOβ開始まであと数十分と迫ってまいりました!



そしてまやみんさん作のカエル子ちゃんがあまりにかわいかったので、少佐子ちゃんを作ってみましたw

噂のカエル子ちゃんは→コチラ

予想外にかわいい///

せっかくなのでプレOβはコチラでいってみようと思います(*´∀`*)

ハンターも使用してみたかったので丁度いいぜぃ。


あと右上のメッセージ欄にも載せてますが鯖は3のソーンでいきます(`・ω・´)

mixiのマイミクさんやお知り合いのブロガーさんが3鯖を選択している方が多いので嬉しいです♪

もしかして全体の人数も多いのかな?


では、またソーンで逢いましょう!
関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
少佐!!
あれですね、打撃特化型の義体なわけですね。
黒い口紅で引き締まります^^

カエル子、意外と評判が良かったのでこっちでPOBいっとくべきだったのか・・・orz
とりあえず3rdキャラ争いにノミネートさせておきます^^
Edit>>まやみんさん
ダーク少佐です(ΦωΦ)フフフ…
義体変わったら性格まで変わっちゃったという設定\(^o^)/

カエル子ちゃん大好きですよー!
でも、まやみんさんの作るキャラはどれもクオリティ高いです( ゚д゚ )
Editゴーストが囁いたのでお邪魔しにきました。
こちらでの初コメ失礼しますー。
攻殻機動隊、久しぶりに見たくなりますね・・・。

遅れましたがリンクありがとうございます。
よろしければこちらもリンクさせていただきたいと思います。(゚ω゚)ノ

今日もINしますので、時間合えば挨拶させていただきたいところです。
さむらいさんはブロックどこになるでしょうか。
わたしは知り合いと待ち合わせでブロック25の予定です。

でわでわ、プレoβテストを楽しみましょー。
Edit>>餅っぽい何か。 さん
餅さん、コメントありがとうございます!┏○ペコ
リンクもありがとうございます!

そうですか、ゴーストが囁きましたか、うんうん(゚д゚)(。_。)

今日の私は特にブロックを指定せずにお知り合いの方々を訪問する旅に出る予定です。
25ブロックに行きますね!

Edit自分のキャラ名公開してませんでしたね(汗
す、す、すみません!
自分のキャラ名をお伝えしてませんでしたね。(汗

プレイヤーID:餅っぽい何か。
キャラ名:神無月 槭樹(ヒュマ♀ハンター、ネイバークォーツ赤)

で、プレイしてますー。

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
