さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 侍的四方山話   Tags: PSO2  攻殻機動隊  ハンターでいくかもしれません  

プレオープンベータ1日目!


2_20120616020014.jpg


2012年 6月15日

ついに・・・今日、待ちに待ったこの日が・・・!




3_20120616020013.jpg




ゆっこ600

・・・。









サムライ40x40
みなさん、ぷそにちは!
管理人のさむらいです┏○ペコ


ついに!

ついに!

PSO2のプレオープンベータの1日目が本日開催されました!!

私は本当に運良く、今日と明日が休みでしたので参加することができました。
できればもっと事前に教えて欲しかったですね~。

まぁそれは仕方ないとして、参加できなかった方 が悔しがるような も楽しめるような記事を書きたいと思います^^

さて、前回のCBT(クローズドベータ)はヒューマンの少佐(草薙素子)で参戦しましたが、今回のプレOβはキャス子の少佐で参戦しました(´・∀・`)

キャストの可愛さが今まで分からなったですが、作成したら可愛いのなんのってもうw
正式サービスももしかしたらこのキャラでいくかもしれません(`・ω・´)

さて、現地の草薙素子さん(キャスver)を呼んでみましょう!

少佐さ~ん!!



4_20120616020012.jpg


ハーイ♪コチラ少佐ダヨー!

サムライ40x40
・・・あれ、なんかヒュマの時とだいぶキャラ変わってるような(;^ω^)
(ていうかなんか白っ!!w)


さむらいサーン!このゲーム簡単ダヨ~♪

アフィン
ちょっとまってくれよ~ぅ><


10分後・・・


サムライ40x40
では早速プレオープンベータの特典であるブーケライフルを貰いに砂漠の特別クエストにいってみましょ~う!



5_20120616020011.jpg


ココがリリーパか。機械に砂は大敵ダヨ・・・。


6_20120616020010.jpg

サムライ40x40
少佐!コネクトオンについてきたガエボルグ/ナハトをもらってきましたので使ってみてくださいね~^^


ン・・・?


7_20120616020040.jpg


オリャッ!


8_20120616020039.jpg


コレ、なかなかイイネ!

サムライ40x40
あ、それはよかったです~^^
(しまった。性能のSS撮るの忘れてた・・・><; まぁ明日撮るかな。)


9_20120616020038.jpg


あれ?ナニココ?

サムライ40x40
うーん、結局今回はこの穴から何も出てきませんでしたね~。
砂漠と言えばアリジゴクということで今後大型の敵が出てくるのでしょうね。



10_20120616020037.jpg


ココの敵強いヨ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

サムライ40x40
さすがにLv2では厳しかったか(ノ∀`)



11_20120616020036.jpg

サムライ40x40
このステージにはBOSSがいません。
(追記:私は戦いませんでしたが他の方のブログを拝見したら居るっぽい?)

最後にこの機械を使って鉱石を掘れば終了となります。
コツとしてはSSのように光ったとき「のみ」ボタンを連打です(`・ω・´)


あ~終わっター!カエロカエロ♪

サムライ40x40
なんとか他のプレーヤーさんに寄生してクリアできましたね(;´∀`)


寄生ウマーダネ!^q^

サムライ40x40
少佐・・・(´;ω;`)


さて、このプレOβは明日(16日)までしかありません。
今回の私個人的な1つ目の目的はこのブーケライフルを取ること
そして2つ目はソーン鯖のブロガーさん、私のブログの読者さん、そしてマイミクさん達と会うことです。
そして今日は予想より多くの方々をお会いすることができました!


12_20120616020035.jpg

その中のお一人、狐川の來夢さんです(´∀`*)

SSを見る限り、完璧に少佐は悪魔的な何かですねw
來夢さんと並ぶとなおさら・・・ね^^;
対照的なお二人が写った一枚でした。


んもうっ、シツレイネッ!ヽ(`Д´)ノプンプン


サムライ40x40
あと今日はクライアントの更新に時間がかかった方もが多かったらしいです。
もしまだクライアントのダウンロード、及び更新をされていない方は事前に行っておいてくださいね。

ではまた明日^^
関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
あったかいね~のところで笑いましたw

今日は是非お会いしましょう!
楽しみにしてます。
Edit>>のヮのさん
>あったかいね~
SSを見たらそんな感じでしたので、つい(*´σー`)エヘヘ

こちらこそ楽しみにしてますね!
いつもニコニコ、あなたの背後に這いよる混沌!(ΦωΦ)フフフ…
Edit
はじめまして。
たびたび訪問させていただいてましたー。

画像の加工とか使い方すごいですね!

砂漠のクエクリアおめでとうございます!
Lv2でクリアできるのすごい!
自分はあきらめました;;


Edit>>青くじらさん
青くじらさん、コメントありがとうございます┏○ペコ

そして褒めて頂いて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
これからもみなさんにもっと笑って頂けるように頑張ります!

砂漠は完璧に寄生でしたねぇw
まさかあんなに強いとは思わなかったですもの><
Edit
あったかいね~
でおもいっきしお茶を吹きました!
なんてことをw

そしてサポーターズリンク掲載されてましたね~^^
少佐オーラが赤かったです。

とりあえずPOB第二夜始まる前にご飯たべなきゃ~
今日もあそびたおしませう^^
Edit>>まやみんさん
ツボにハマったようで嬉しいです(´∀`*)
まやみんさんのツボはここらへんなのですねφ(`д´)メモメモ...

そうそう、無事公式になることができました!
数が多いのでだいぶ埋もれてますけどね><

今夜もGOGO!!
Edit
足跡から訪問させていただきました^^
今日は、ありがとうございました!少ししか絡めませんでしたが、しっかりSS撮らせていただきました♪Oβでも、よかったら仲良くしてやってください><ノ
Edit
少佐!お目にかかれて光栄でした!

リンクさせていただきます!←

却下なら今度ロビーでお会いした際煮るなり焼くなりm(_ _)m
Edit
さきほどはどうも!
プレoβおつかれさまでしたー。
これも何かのご縁という事で、リンクを貼らせていただきました。
何か問題があれば仰ってください。
Edit>>ベキ子さん
今日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました!!

いろいろな方のブログを観に行っておりますので、すでにベキ子さんのブログに足跡がついてたのですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

こちらこそOβからよろしくお願いします┏○ペコ
あとよろしければベキ子さんのブログのURLをコッソリ教えてください( ´ノД`)コッソリ
Edit>>TAKEZOさん
今日はお疲れさまでした~☆
TAKEZOさんのキャラの濃さは今日1日絡ませて頂いただけで十分に感じることができました( ´ ▽ ` )
次お会いした時はコチラの猫の皮を3枚ぐらい脱いでいかなければいけませんね・・・。
Oβからもよろしくお願いします!

P.S.おは★オラ・・・ワロタw
Edit>>リードマンさん
リードマンさん、今日はお疲れ様でしたー!

実物のマリアさんを拝見できて、私ドキドキがとまりませんでした///

コチラからもリンク貼らせて頂きますね~( ´ ▽ ` )ノ
Oβからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします( ^ω^ )
Edit
チラ
砂漠で一緒にうつってるのは私かな?きゅっきゅw
また一緒にやりましょうね
Edit>>ラピ子さん
( ゚д゚)ハッ!
バレてしまいましたか(*´σー`)
セリフをつけちゃいましたw

またOβから遊びましょうね~^^

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
