さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  みんな、お疲れ様!  

ありがとう



本日のBGM 『ありがとう』 (職場、学校以外の方は上のプレーヤーを再生してお楽しみください)
歌、作詞、作曲:KOKIA




2_20120617052412.jpg

誰もが気付かぬうちに 何かを失っている





3_20120617052411.jpg

フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して





4_20120617052410.jpg

せわしい時の中 言葉を失った人形達のように





5_20120617052409.jpg

街角に溢れたノラネコのように





6_20120617052408.jpg

声にならない叫びが聞こえてくる





8_20120617052421.jpg

もしも もう一度あなたに会えるなら





7_20120617052422.jpg

たった一言伝えたい








9_20120617053326.jpg

ありがとう ありがとう






もう、あの人はいない・・・。

あの時、あの場所の楽しかった思い出はすでに過去。
思い出すたび胸が痛む・・・。

過去の自分を責めても答えなんて出てきやしない。
悔やんでいても仕方がない。


今度こそまた前を向いて歩いていけるかもしれない。


あの時言えなかった言葉は、隣に居る仲間へ伝える為にあるんだ。

10年後を作るのは今、この瞬間。


さぁ、新しい旅へ出よう!






10_20120617054250.jpg

PHANTASY STAR ONLINE2 オープンベータテスト

6/21 16:00~START!!







あとがき・・・

運営のSEGA様、PSO2の全shipのプレーヤーの皆様、そしてソーン鯖の皆様!

プレオープンベータテストお疲れ様でした!!

あれ?もうサービス終わっちゃうの?
みたいなしんみりとした記事になってしまいました(;^ω^)

最後は鯖が落ちるまでダンスをしながらゲームをしていたのですが、2:00丁度にゲームが終了した時、このKOKIAさんの「ありがとう」が頭に浮かんできたのでそのまま記事にしました。

過去にプレイしたオンラインゲームのこととか走馬灯のように浮かんできて、そして脳内再生された「ありがとう」で涙が出そうになりましたw

オンラインゲームはプレイヤーのつながりで何倍も面白くなったり、そこまで面白くならなかったりします。
私は暖かい皆さんに囲まれて幸せ者だなぁ、としみじみ感じることができました。

これからオープンベータテストへ移行して正式サービスが開始されます。
寂しいけど1年、2年と経っていけば皆さんの事情で引退とか休止とかしなくちゃいけなくなる日が出てきます。

でも、この2日間はみんなで一生懸命楽しんだ、それだけでいいんだと思います。
あまり楽しめなかったという方はOβから一緒に楽しみましょう!


この2日間は長かったCBTの時を超えるぐらい面白くて、PC画面の中に入りたい!
って心から思えるぐらいのめりこみましたw
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、ありがとう。
そしてOβからよろしくね。
関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editお疲れさまでした~
プレOBTお疲れさまでした!
最後は何か火山行けなくてごめんなさい><
また船が同じになればよろしくお願いしますm(__)m
次こそは色々リベンジしたいですね!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ありがとう~♪
BGMに流しつつ見るとあっというまの2日間が凄いボリュームに思えてきます

POBお疲れ様でした!、無事にお会いできて一安心です~
そして少佐の臀部に匍匐前進もきめられたのでPOBで思い残すことはもうなにもないっす!
いつもながらSSうまく取れててうらめ・・・やましい

そしていよいよ21日からOB!ボヤやんじゃなくなってますけど
またみかけたら遊んでやってくださいね~^^

Edit
お疲れ様でしたー!
というか編集率すごっ!
毎回さむらいさんの技術力に脱帽しております@@

少佐さんの目の色がちょっと怖かったw
Oβでも是非是非!一緒に遊びましょう!
Edit
くっ・・・
このタイミングでKOKIAさんの「ありがとう」だと!?
画面がぼやけるじゃないか。

いやぁ、それにしても・・・
いつ見ても画像編集の凝り方がハンパないですわ・・・。
見習いたいものですが、私は生来の面倒くさがり屋なので無理ですなぁorz

あの頃からの10年後、一緒に楽しんでいきましょう!
Edit
お疲れ様でした。
いきなりのフレ申請と砂漠クエのお誘いを受けていただきありがとうございました!

さすがのSSと編集ですね。
oβでもまたよろしくお願いしますー!
Edit>>來夢さん
プレOBTお疲れさまでした!

いえいえ!誘って頂いて嬉しかったですよ( ゚∀゚)
アリジゴクさんにも会えたしw

是非また同じ船で出航したいですね!
Edit>>非公開様
グフフ(゚益゚)
了解でござる!
Edit>>まやみんさん
POBお疲れ様でした~♪
私も実物のボヤッキーさんにお会いできて嬉しかった!

POBは2日間だけだったから密度がすごかったですよねw

Oβの少佐はドッチでいこうかなぁ・・・。
キャスだったとしてももうちょいセクシーにしようかなw

SSへのお褒めのお言葉ありがとうございます┏○ペコ
またOβから遊びましょう♪
Edit>>ぬいコネさん
お疲れ様でした!!

編集を褒めて頂きありがとうございます┏○ペコ
とっても嬉しいです(ノД`)
技術力に関してはフォトショップさんが頑張ってくれましたw

眼の色、ちょっと怖かったですよねーw
肌もなんだか白いし・・・。
またキャラクリですなっ!

ではまたOβでノシ
Edit>>リードマンさん
グヘヘ、どうでしたかこの演出(ΦωΦ)フフフ…
私も不覚にもぼやけてしまいましたよw

編集へのお褒めのお言葉ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
良いSSがあって良かったです~。

マリアさんを愛でる10年の旅、楽しみだっ!!
Edit>>のヮのさん
おつかれさまでしたー!
Oβもいきなりカモーンでございますよー!щ(゚д゚щ)

今回は特に思い入れが強かったのでSSにも表れてくれたのかもしれませんねっ☆
Oβからもバシバシ激写させて頂きますね^q^
Edit
ほんと編集が半端ないですねー。

っと、プレoβお疲れ様でした。(゚ω゚)ノ
お時間の無い中、会いに来ていただけて感謝です。

来週からのoβも楽しんでいきましょ-!
Editお疲れ様でした
プレOβお疲れ様でした!
3番船にて集合時にお会いしたと思いますが、影は薄かったかな・・・w
今後はよろしくお願いします!


3番つながりということでリンクさせていただきました、ここにご報告とさせていただきます。
Edit>>餅っぽい何か。 さん
POBTお疲れ様でした!

お褒めに預かり光栄でございます~^^
Oβも楽しんでいきましょうね~♪
Edit>>FDDさん
POBTおつかれさまでした~^^

集合場所は人数は多かったですよね~。
「この方たち、みんなブロガーさん!?」
って思いましたものw

今回は時間が少なかったのでそこまで絡めませんでしたが、Oβからはたっぷり時間あるので遊びましょうね♪

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
