さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  

ゲーム内での個人情報を載せておきます


下記に私のゲーム内情報を載せておきます。
随時更新していきます。


<2012/07/24更新>
ゲーム内の個人情報20120724



IDは「さむらい」じゃなくて「さむらひ」なのでご注意(`・ω・´)


3_20120621185430.jpg

フレ申請お気軽にお待ちしておりま~す!



関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
今日はありがとうございましたー^^
ひとまずフレ登録がすんで一安心するも、まだ合えてない人がいっぱいいるので
ちょっと心配です・・・
あとラグがすごいよ::
SEGAさんがんばれ!!

また週末あそんでくださいね~^^
Edit
とりいそぎ、フレンド登録ありがとうございました^^
まだまだ、かなりバタついてますねぇ・・・。
落ち着きましたら、またヨロシクお願いします♪
Edit
キャラが規制で作れないので作り次第フレ送ります!
よろしくお願いします!!
Edit
こちらでは、お初となります。

フレンド登録ありがとうございました。
Shipについては、そろっての移住か、もしくは大量に移住してくれるのを
待つ他に手は無さそうですねぇ・・・。orz

Edit
フレ登録ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします[゚д゚]

いやぁ、今日はかなり重かったですねぇ・・・


Edit
>>まやみんさん
今日はお疲れ様でした!
合流できてない方々の今後が心配ですね・・・。
またおどろーずしたいのに!!!

ではまた週末に^^


>>リードマンさん
今日はフレ登録などいろいろ忙しかったですね(;^ω^)
あの後ベッキーさん達と3時まで頑張ってましたw
また声かけますね^w^


>>のヮのさん
まさかの封鎖でしたね!
今日、SEGAさんが道を開いてくれると信じています!
絶対揃いたい!


>>Gさん
こちらこそ遊んで頂いて感謝です(´∀`*)
今後もたのしんでいきませう!


>>ゲオルクさん
気付いたら目の前にゲオルクさんだったので驚きと嬉しさでいっぱいでしたよ!
ハコモアイシテ!
でわまた今度( ^ω^ )
Edit
フレ登録ありでした!
無事Ship3に乗り込めたようで安心しました

遅延が解消されて余裕が出てきたら遊びに行きますヽ(^o^)丿
Edit
>>來夢さん

わっ!返信おくれました><
今後ともよろしくお願いします~┏○ペコ

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
