さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  

SEGAさん GJ!


前回の記事では長々と駄文をぶちまけてしまい失礼しました。


     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ





批判のご意見も頂くことは覚悟しておりましたが・・・


まだそこまでPVを稼いでないブログなので助かりました(;^ω^)


賛同頂いた方々、ありがとうございました!




さて、今後はどのような方向になるのか見守りながら・・・





4_20120624065903.jpg





フレさん達の到着を・・・





5_20120624065902.jpg





待ちたいと・・・



・・・ん?(つд⊂)ゴシゴシ





2_20120624065331.jpg





・・・(・д・)ジーッ





3_20120624065330.jpg





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


解除早すぎワロタwww




まぁ、そのおかげで当然鯖からはみ出てしまう方も出てくる状態ですが、

私はSEGAさんの対応を評価します!





関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
ブロともありがとうー><

制限解除、これでやっと、みんな集合できました♪
のこる敵は、ラグですw
昨日は全ブロックが満員でした^^;
Edit
先生、ブロック移動がしたいです・・・(笑
Edit
昨日は友録とおデートありがとうございました(*≧∀≦)(え
おかげで良い武器と物語が進みましたv-221

速い対応なので良かったです、今後も楽しめそうで期待できますねv-266
ちなみにキャラを消してサーバーを変えればすぐに移動できます(^^)b
Edit
ブロック移動が大変になってる状況w

週末にはあふれかえってしまってラグが酷いことになっております少佐!

いかがなさいましょう!?
Edit
お邪魔しマッス><ノ


SEGAさんほんとすばやい対応GJ☆でしたね!
優先順位がわかってらっしゃったのがうれしかった;w;

こちらもリンク貼らせてただきましたんb ご報告までに~>▽<ノ
Edit
さすがぼくらのSEGAさんですね!
とりあえず解除が即決されたのはなかなかの英断だと思われますが
ログイン障害とブロック移動不可能の罠が・・・
けどこれはトレードオフだったわけですよね
うーむ。

とりあえずは待ち合わせブロックの指定や
時間を合わせるなので調整しないと厳しそうです。

会えないときはフレパーでお呼び出しですZE旦那~^^
Edit
こんにちは、初めまして~。
足跡よりお邪魔しました。

作成制限解除は本当に喜ばしい事ですよね。
友達を勧誘するにしても、制限された情況ではそれも叶わずで悶々としてましたw

ピークタイムにはたしかに混雑のためはじかれる事も出てきましたけど、数回やれば入れますし、不便は感じませんね~。

同じサーバーということもあり、こちらからリンク貼らせて頂きました。
ゲーム内でお会いできたらよろしくお願いします。
Edit>>みなさま
>>ベッキーさん
メンテ多かったみたいだけどラグはどうなってるかな~(´・∀・`)?
改善されてればいいけど、そううまくはいかないかな。


>>リードさん
KIAIでどうにかなりませんかねw


>>漆さん
楽しいおデートでしたね( ^ω^ )
あれ以来INできてなかったのでもしかしたらすでに追い抜かれたかも(ノ∀`)
今後もよろしく☆


>>コネさん
静観しかあるまいにゃあ((=゚Д゚=)


>>しあさん
リンクさんきゅうでっす!
そうですね!
対応の早さに私もビックリしました( ゚д゚ )


>>まやみーさん
俺たちの SE☆GA!
ひとまずキャラが作成できればどうしてもプレイしたい方は朝方の人が少ない時間を狙えるので良かったのではないかな~と思います( ^ω^ )


>>フィオさん
いらっしゃませ~┏○ペコ
ここまで早く決断したのはすごいことだと思います。
あとは増強を急いで><

同じ鯖なのですね!
是非よろしくお願いします!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
