さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  

MOTOKO-弐 紹介

1のコピー




2_20120627045619.jpg

皆さん、おはようございます。
さむらいです。


今日はですね、先日予告していたMOTOKO-弐の紹介をしたいと思います。



まずMOTOKO-弐とはなにか!?


・正式名称:PR-079CDH

・愛称・・・MOTOKO-弐




MOTOKO、つまり・・・




3_20120627045618.jpg


草薙素子の遺伝子を受け継いだ

最新ヒト型戦闘兵器なのです!


製作者は私、さむらい(エッヘン


それでは各パーツのご紹介!



4_20120627045617.jpg

下半身!

右側の草薙素子を模した構造でありながら、さらにホバー機能を搭載!

そして今まで実現が困難とされていた膝、足首などの関節部分もまるで本物のヒューマンのように自在に可動します。




5_20120627045616.jpg

上半身!(バスト!

見ての通り完全に一致ですね!

フローティング性能(揺れ性能)も文句なし!




・・・どうですか皆様。

まさに人類の奇跡としか言いようがないということがお分かり頂けたでしょうか?

私も科学者として長年生きてきましたが一番の自信作がこのMOTOKO-弐なのです!




4040a.png
サムライサーン!


サムライ40x40
おやおや、早速通信が入りましたね。

・・・うむ。MOTOKO君、どうしたのかね?



6_20120627045615.jpg


4040a.png
見て見てー!
金色のソードがデタヨー!


サムライ40x40
・・・だからそれが先ほどからマターボードで捜索してる物なのだよ(;´∀`)




7_20120627045633.jpg


4040a.png
マター・・・ボード?


サムライ40x40
う~む・・・、これで何回目の説明になるんだろうか(´・ω・`)

アークス試験に受かって無事アークスとして活動を始めたのはいいけど、先が思いやられますねぇ。




8_20120627045632.jpg


4040a.png
エッヘヘー、サムライサンは心配しすぎダヨー^^


サムライ40x40
なんでこんなにメモリーの不良が起きてしまうのかさっぱりだ・・・^^;



4040a.png
ヒャッホー!このソードすごいヨー!


サムライ40x40
用が済んだら早く帰ってきなさい!(怒


4040a.png
ハーイ(・3・)


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
まさに人類も奇跡!
あとはAIの強化をせねばなw
だがそこが可愛い(゚∀゚ )
Edit
MOTOKOがア○の子よりになっていくw
けどなんですか、かわいさが急上昇!!っすよ
バカ姉もかわいいしなぁ・・・

あ、朝はすみませんでした^^
ちゃんと電車はまにあいましたので!
夜はラッグラグでしょうけどまたよろしくなのです。
Edit
先生、シリアス路線から若干ナニな方向に傾いてきつつある気がするんですが


つか

金色武器に一瞬でも心躍った経験があるのは僕だけではないんですね

不安が鎌首をもたげてきていた所だったので

安心しました 今夜はよく眠れそうです
Edit
金色武器・・・ちゃみも思わずSS撮りました!!
超レアが出たのかと思うよね!ね!!
Edit
>>ベッキーさん
確かに!私たちは奇跡の産物でっせ!
MOTOKO-弐は天然おまぬけ機械です('v`)


>>まやみーさん
(ΦωΦ)フフフ…
草薙素子の遺伝子を受け継いでいるのにアホの子・・・。
たまらなく可愛いでしょ~~う??(*´Д`)

電車間に合ってよかったw
ではまた夜に( ´ ▽ ` )ノ


>>TAKEやん
予告編はターミネーターだったのに蓋を開けたらギャグ漫画。
たまらないぜー!

金色武器、最初私もMOTOKOみたいにヒャッホー!ってなってましたよw
取って気付いてショボーンでした(´・ω・`)


>>ちゃみっぺ
やっぱそうですよね!!
だって金色ですもの!
赤色より金色の方がすごいってのは世の中の常ってもんだし!

マターボードが進むのはうれCのですけども、なんか騙された感が残るのです・・・(´・ω・`)
Edit
おぉ・・昨日はこんな事をしてたんですね(o・∀・o)
武器で思い出したんですけど、なんかレアな剣?(銃剣だったかも)が出たのでさむらいさんに聞こうと思ってたんですよ。
今日会えたら出遭いましょう(^ω^)
Edit
クールかと思いきや全然違ったMOTOKO-弐
きっと、さむらいさんの趣味なのですね!(゚ω゚)

マターの金色武器って、ほんとレア武器に見えて一瞬期待させられるわ('A`)
Edit
やはり、「あほのこ」属性は必須だと思うの・・・!
それにしても・・・
くさなぎもとこ関係のキャラクター、えらく見かけますよ(笑
Edit
>>漆さん

そうなのですよ~(ΦωΦ)フフフ…
銃剣はぜひ漆さんが使ってくだされ~☆
トレードは課金抜きでできるようにしてほしかったかもねぃ。


>>餅さん
草薙素子が超絶クールなのでMOTOKO-弐は天然キャラという設定にしました( ゚∀゚ )
私は・・・草薙素子のクールさの方が好きなんですけど、感情移入できるのはMOTOKOの方だったりします。
多分それは原作がない方が自分の好きなようにできるからなのかな、とも思っております(´・∀・`)


>>リードさん
そうそう、アホの子MOTOKO・・・ってシツレイダヨー!(本人

攻殻ってほんと影響力が強い作品だと思います。
とりわけ「少佐病」の方も私を含め多いのでしょうね('o')
Edit
昨日はご一緒していただきありがとでっす><ノ

私は最近ようやくあの金色の武器が「すぺしゃるうぇぽん」ではないことを理解できるようになりました(`・ω・´)b

それにしても・・MOTOKO-弐ちゃんの天然っぷりにフイタww

きっとそのスペシャルなぼでーに予算をつぎ込みすぎて、AIの方に予算が・・w


またよろしくでっす♪
Edit
先日はどうもです^^
金色のドロップ品はとりあえず記念写真は撮ってあります。
が、序盤は撮って無かったので悔いが残りますが;

こちらからもリンクさせていただきましたよ!
よろしくですっ。
Edit
この記事ではじめて、キャストの乳が揺れる事を知りました。
カメラワークの事もあって、なかなかアップで人様のキャラ見られないしなぁ…

金色のは最初びっくりしますよねw
でもそれを探すためだけに潜っているとなかなか出ないという。
Edit
>>しあすぁん
先日はどーも^q^
しあさんのAWには癒されましたよ。

実はスペシャルじゃないんだよ( ´ノД`)コッソリ

天然オバカ機械・・・(・∀・)コケティッシュ!!
これからもMOTOKOを愛でてやってくださいね!


>>ZENさん
先日はどうもっす!
スクラッチ撮影会・・・爆笑でしたねw

リンクありがとうございます!
またオバカごっこしましょ~、TAKEさん主導で(/ω・\)チラッ


>>フィオみん
MOTOKOの乳は予算の30%を費やしたスペシャル仕様ですからね!
ですので・・・キャス子全般の乳が揺れるかどうかは分かりませんねw

無責任ですみません┏○
Edit
motokoちゃんはアホの子なんですね、わかります

うちのキャス子も中々に天然、中の人補正ですw
Edit
>>FDDさん

MOTOKOちゃんはAFOですね^q^
CPUがアスロンぐらいAFOです。

でも天然な子、かわいいですよね(*´Д`)
天然同士、Aegisたんと話が合うかもしれませんね~w

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
