さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  OBT  

OBT 第1章まとめ(後篇)



みなさん、コンバンハ♪
MOTOKOです!


さてみなさん!
メンテ明けの今日ですが、調子はどないデッカー!?^0^


サムライ40x40
そのエセ関西弁、どこで覚えたんでしょうかね(;^ω^)



今日はサムライサンがリアルな世界(惑星Earth)でお勤めな為、私はソーン号にINデキマセン(´・ω・`)
パスワードさえ教えてくれたらワタシ1人でもINできるのにナー!


サムライ40x40
他のアークスさんにご迷惑かかるからダメです( ̄― ̄)



(・3・)ムー


サムライ40x40
(あ、スネた。)

まぁまぁMOTOKOさん^^
明日はINできるんだし、昨日の続きを報告してくださいよ~。



(・3・)・・・


サムライ40x40
聞きたいな♪

ソレッ

聞きたいな♪




少佐カットイン

もー、しょうがないナー!^^


サムライ40x40
(´-`).。oO(・・・とっても話したいくせに)


前篇をまだ見てない方はコチラ







前回、スクラッチが引けなかった私は・・・



8_20120629030332.jpg


とりあえずのヮの嬢とクローリェ様のパンツを見ていたのでした・・・


サムライ40x40

いきなりかい!
しかも"とりあえず"ってお手軽なパンツだな!w




・・・(; ー`дー´)申し訳ないでゴザルゥ


サムライ40x40
・・・( ´ノД`)で、何色だったのかな?



2_20120629030011.jpg




皆様、お待たせシマシタ!
戦闘のお時間です!



サムライ40x40

(´-`).。oO(・・・色、教えろや)
しかも、なんかちゃみさんのオートワード、ちょっとエロイね///




3_20120629030010.jpg



実はあんまり戦いは好きじゃないんだけどネー(´・ω・`)

これも生きていく為、仕方ないよネー。






4_20120629030008.jpg

ゴリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



5_20120629030007.jpg

緊急ゥ----!イィィぃエェェェェエ!!!!!!



6_20120629030006.jpg

ドロップウマァ----!
ドラドラドラゴラムゥゥゥゥゥウ!!!!!




7_20120629030333.jpg

このアリ野郎メェェエエエ!!!!
埋め戻してやろうカァァァァ!!???



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




サムライ40x40
今話題の鬼塚ち○ろさんをリスペクトしたんだなw



私は今の鬼塚さん、ノビノビしてていいと思うヨ!


サムライ40x40
確かに。
天下のAKKOにケンカ売ったんだから逆に賞賛するぐらいの国民性だったら楽しそうな気もするもんだ。



「Want to kill」はマズイですケドね(´・∀・`)





サムライ40x40
・・・よし、戦闘はまぁ大体分かった。(ことにしておく)
装備の方はどうだったのかな?



装備はあまりこだわってなかったんだけど、最終日に動きがあったんだヨ!



9_20120629030331.jpg


サムライ40x40
おぉ、あのパッツン前髪嬢はラピ子さんじゃないか。



全然気づかなくて背後を取られてたヨー><
それから武器の強化について色々教えてもらってね~


10_20120629030330.jpg

ワイヤー武器の+10のパワー2が作れたんダヨー(*´∀`*)


サムライ40x40
うんうん、それは幸運だったね~^^
MOTOKOにしては上出来だ。



(`・∀・´)エッヘン!!


サムライ40x40
さて、この期間にMOTOKOから送られてきたSSは693枚でした。
このペースで撮り続けたら私のPCはパンパンになっちゃいますね^^;

ご紹介できなかった方々はまた後日、ご登場して頂きますね。

メンテ終わったら火山クリアして砂漠突入という流れになっていくでしょう。

では皆様、またOBT第2章で逢いましょう!



マッタネー♪






11_20120629030329.jpg


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
戦いが好きじゃないのに、すっごい戦ってる!?w

オートワードは。。。(*ノノ)キャ ハズカシー
Edit
なんというおパンツガン見w
私にも、教えて!(主に色を

おぉ+10だなんて素晴らしい!
よく頑張ったぞ!
Edit
後篇きてたー^^
最後にオチ要因のつくしがw、ソウルも微妙なんであれですなつくしさんはw
そしてアルバゲインなんかSUGOI事に~
+10って偉大ですね!!

+8で挫折した・・・orz
Edit
なんてことを!
パンツ覗きの人だーとか言われることになってしまうのか・・・w

よ、よくも・・・ry(

ネタとして使っていただきありがとうございました!
Edit
キャタさん、洞窟探索のとき、空気と化してしまうw
まぁ、ラグネさんやヴォルさんといった大物がいますからねぇw

ほんとにキャタと戦った記憶が曖昧;
Edit
さいきんこの ハナシカタ まねるヒト ふえてきたヨー

ぜったいMOTOKO弐サンの影響だヨー

・・うぅ私ではうまく使いこなせない (=_=;)やっぱセンスが必要だぜぃ


Edit
>>ちゃみっぺさん
ホレホレ、言ってごらん。
何を楽しむんd・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


>>ベキさん
アノネー、色はネー^^

・・・あれ?忘れちゃったw


>>まやみん氏
安定のつくしさんに締めて頂きましたw
+10は奇跡的な運でした!


>>のヮのさん
のヮのさん、ちなみに色は何色だったんですかね?グヘヘ


>>ZENさん
キャタさんは不遇でしたw
戦っていて楽しい敵なのですがね~。


>>しあしあさん
ワタシ、完璧に発音できてるからネッ!(`・ω・´)
今度インターネットから可愛らしい言葉をインストールするんだ~(´∀`*)
Edit
座ったまま暫く反応が無かったのはそのせいかっ!
2人とも覚悟は出来てるんでしょうねぇ?ウフフw

+10って凄い!
+5で怖くてとめてるのにw
Edit
キャタドランの存在感・・・。

私も+5でストップしております。
PSUみたいに武器消滅とか傷物になるとか
そいういうのが無いからリスクは少な目ですがね~。
なんとなく(笑

Edit
旦那・・・

旦那がまとめちなったから

オープンベータ本当におわっちまうじゃねぇか・・

まだやり残したことがあるんだ オープンベータにはよぅ

思い返せばあれはオラクル3番船が進水式?んときだったか

(以下大きく中略)

そういうわけで

サービスインしてもよろしくお願いいたします
Edit
アリィィイ!は想定していなかったw
個人的にはラグネのSSがかっこいいと思うですw
あの子強いけど・・・
+10って難しいですよね・・・おめでとうです!
Edit
昨日は遅くまでお疲れ様でした(・∀・)いや~・・OBT最終日だったからか頑張っちゃいましたね♪
パンツ覗きの人にも会えましたし♪楽しかったです(*≧∀≦)
最後はアダルティーな会話が飛び交っちゃってて・・・ね?


正式スタートしたら絶対にウエディングコスチュームを着るんだ(o・∀・o)
Edit
>>コネちゃん
もちろんパシャパシャSSを撮ってましたよ^q^
覚悟・・・できてます(*´Д`)ハァハァ

玉砕強化したのはいいけど、属性ついてないとあんまりつよくなかった件\(^o^)/


>>リード氏
つくしんぼうやは今日も元気です。

ガンガンいこうぜ>強化


>>タケさん
コメントを見た時はなんのことかさっぱり分かりませんでしたが、
OBT終了とは驚きましたw

私もOBTをもう少し楽しみたかったですが、SEGAさんにこれ以上赤字を続けさせるのも酷な話ですよね(・∀・)

正式始まってもネタ遊びしましょ♪


>>ラルさん
いらっさいませヽ(゚∀゚)ノ
ラグネの安定感は異常ですねw
+9から+10に行くとき「危険」って書いてる文字を見なければ大丈夫w


>>漆さん
あの後、朝までいっちゃいましたw
アダルト要素はチャットもブログも充実させていきたいですね(´・∀・`)

ウエディングコスを着たら最後、SSを左右前後から撮りまくって愛でますね(*´д`*)

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
