さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  OBT  

正式サービス前夜


みなさん、こんにちは。
さむらいです。




ラグの問題もある程度解決できたということで

明日(7/4)の14:00~
正式サービス開始!


となりました!


SEGA畜のみんな!
ようやく課金できるね!!^^




とはいってもMOTOKOのLvはまだ20そこいら・・・(´・ω・`)

そんな状況で正式を迎えられる訳がない!


今まで甘やかしてきましたが今回ばかりは私

Lv上げの鬼になります・・・。



2_20120703222424.jpg

どうです。

PTの顔つきが違うのがお分かり頂けるでしょうか?

追い込まれたアークス員にはギャグ要素なんてないのです。


あるのはただ、Lvをカンストさせることのみ!



3_20120703222423.jpg

本気を出せばヴォルドラゴンだって豆腐のように柔らかくなる、それがアークス。



・・・Lv30まであと8か!

この調子でいけば余裕だな!みんな!







8_20120703224124.jpg

はい、無理でした。

Lv22でOBT終了となりました\(^o^)/

ご協力して頂いた方々、ありがとうございました!┏○ペコ






4_20120703222422.jpg

ここはソーン鯖の某ブロック。

ここでブロガー達の秘密の女子会が行われていた・・・。
※女子会=キャンプシップ前の椅子に座ってパ○ツを愛でながらおしゃべりする会

お題はPSO2が楽しすぎてブログが更新できない件について



5_20120703222420.jpg

なるほど。

現状ではPSO2のネタはある。

しかしそれを記事としてUPする労力がとれない!

もしくは楽しすぎて熱中するがあまり

SSを撮るのを忘れる・・・!



6_20120703222444.jpg

この悩ましい状況をどうにかできないか「さむろぐ」は考えました。

そこでさむろぐは1つの結論を導き出したのです。それは・・・


さむろぐは毎週火、金曜の22:00に記事を投稿していくことにしました!


現状のさむろぐは不定期更新というスタンスをとっています。

それはめんどくさがり屋の私ができるだけ長くブログを続けていけるようにする為。

もう一つは毎日記事を書く為の時間が取れないからです。

自己満足ブログなので自己満足をする記事を書くには実はけっこう時間がかかってます。


そこで火、金曜。

つまり課金の日

に更新していこうと決めました。

(早速今日からやろうと思ったけど時間オーバーしてしまったw)

恐らく現状では週2ぐらいが丁度いいペースだと思いますので。

予約投稿がメインとなりますので、タイムリーな話題は号外として追加で投稿します。


以上が仕事中に私が導き出した結論です( ・´ー・`)ドヤ


女子会の話はドコいったノ!?



あまり皆様には関係ない事かもしれませんが、一応宣言しておきます。

これからもさむろぐをよろしくお願いします。






追伸


9_20120703232152.jpg



FUNスクラッチでメイドカチューシャ当たったヨーッ!^q^



MOTOKO・・・似合ってないぞ(ノД`)シクシク


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
フィリア様が叫んでいる…!

SS撮り忘れよーくわかります。
とっさの誰かの発言とか、フキダシ消える前に取るのは大変w

ただ、ボクの場合は、どういう記事を書くか考えてから撮影するほうなので、記事用のだけは忘れませんけどw

あと、最後のメイドさんは…
あ、誰か来たようなので失礼します。
Edit
ん~と私の場合、プレイを終える時間を決めて、そこからSSを編集して記事を書いて…
というタイムスケジュールが出来てたりします。時間はハッキリ書きませんがw

毎日更新をするというよりも、毎日なにかを記録する
という見方で考えてみると案外出来たりするものですよ~
それこそが日記ですしねー

ところでSSを撮るためのボタンが遠すぎために
私もSSのとり忘れはよくありますw
パッドに設定できるのが一番いいんですが
JoyToKeyを使用するのはちょっと躊躇うんですよねぇ
公式でやってくれないだろうか(チラッ
Edit
ネタ提供なら私にまかせろー!(ぇ
と前回軽くネタにされた私が言ってみる。

PSO2以外のことが忙しくて更新できませぬ・・・。
Edit
立派な課金虫の私が通りますよ!
スクラッチはどこまでやるかが肝心なのです・・。
私は女性キャラしかいないので、男性用があたれば・・・。ね?

ブログの件は、私も、気まぐれで更新ですよw
だって、1日のプレイ時間がね(´;ω;`)
Edit
20~25は本当にLV上げがしんどいんですよね(´・ω・`)
ハード火山や砂漠にも行けないし・・・・
森だけじゃブログネタを探すのも大変だしね・・・・。

Edit
レベル上げが20からなぜかきついイメージが;
勘違いでありたいですよ、えぇ。

女子会やってたんですなぁ~w
それにしても、どこを見てるんですかっw
Edit
どもー(゚ω゚)ノ
ブログは気分で更新でよいんじゃないかなー?
義務にしちゃうとかえって更新しづらくなってしまうかもしれないし。
結局は自分のペースですし、定期更新あたりがちょうどよいのかも。
あ、でも更新は期待してますよ。∩(・ω・)∩

それよりもまずはPSO2をじっくりしっかりと堪能してくださいなー。
Edit
lv20からがえらいきついよね(´・ω・`)

みんなおーえんしてます!(主にフィリアさん)

女子会でのマリア様の視線にえらくプレッシャーを感じますが・・w
うん、blog更新は、うん、フリーダムにいこうぜ><ノ

MOTOMO弐ちゃん、色的には似合ってるのよ「冥土・甲冑ぅ~者」・・。
んでも慣れてくると・・・!?♪
Edit
最後がっつりの予定が11時切り上げは痛かったですね><;
お手伝いもちょっとしかできず申し訳ないっす。。。

そして時間捻出は自分も頭を悩ませていますが、これもひとつの答えですな!
さむらいさんところはネタも画像も手が込んでいるのでペース落とさないと
遊べなくなっちゃうもんね・・・

それにしてもわざんさん渋い!かっけー
ではではまた夜に!
Edit
>>フィオさん
フィリアさん、まじでかわうぃーね♪

私はフィオさんと逆だから適切なSSがないとショボーンとなっちゃいます(´・ω・`)
あれ?MOTOKOどこいったかな?


>>huniさん
いらっしゃいませ(・∀・)

私の場合、ひどい時で1つの記事に3時間とかかかってしまいますので毎日は無理ですね(ノ∀`)


>>のヮのっち
のヮのさんのロビーアクションには毎回癒されてますよ~♪
これからもネタとなって更新の糧になってね~^q^

お仕事も忙しそうだねぃ。
でも私より遥か前方に居るのはどうしてなのかな?w


>>ベッキーさん
課金虫キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私も課金虫なのでスクラッチは極力手を出さないようにしたいです・・・?


>>來夢さん
やっぱツライゾーンなのですか(´・ω・`)
ハード火山、砂漠解禁までチマチマがんばろっ!
ネタは常に転がってますねw


>>ゼナスさん
きついよ~ぅ;;
勘違いじゃないよ~う;;

女子会という名のキャンプ前でだべってただけなんですけどねw
ん?もちろんパンティーですよ^^?


>>餅さん
気分で不定期更新にしてたのですが、逆に更新しなきゃってなっちゃうんですよね~><
毎週決まった曜日で決まった時間というアイデアはなかったので、とりあえずやってみようと思います(`・ω・´)

え?更新期待してるって?
・・・やだ/// がんばっちゃうよ?


>>しあしあさん
丁度マリア様に圧力をかけられていたトコロでした(;´∀`)
マリア様「ほら。見なさいよ。見たいんでしょ?」

冥土・甲冑ぅ~者をつけたMOTOKOが笑ってた。あはは~^^


>>まやみん氏
いつもお手伝いありがとうです!

私はひとまずはこの「定期更新」でいくことにしました(・∀・)
仕事柄、月の1/3は家に居ませんのでそれもあっての決断ですね。

わざんさんはリアルも渋いですよw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
