さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 侍的四方山話   Tags: やりたかっただけシリーズ  PSO2  

課金オルガロン

1のコピー

みなさん、こんばんは!
さむらいです。



遅くなりましたが・・・


正式サービス\(^o^)/ハジマタ

αテスト、α2テスト、CBT、プレOBT、OBTと来てようやく正式サービス開始となりましたねー!


         ____   
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <長かったわー、いやー長かった。
    |      |r┬-|    |    
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)     お前はCBTからだったろ
  |     ` ⌒´ノ
  |         }  ミ        ピコッ
  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

ちょっと古参っぽくふるまってみました( ´ー`)フゥー...


正式始まって早々にブロック問題。
ちょっと残念な気がしなくもないですが、今日のメンテで改善されたことを惑星Earthから祈っております。

3鯖に関しては6鯖以降のブロックからブロックを8個移動するとかなんとか・・・。
※本日夕方の情報

そんな技術あったなら鯖の順序を変えたりして、無理して6以降のブロックに誘致しようとしないで良かったような。
まぁ理想は全ての鯖の人数が均等になることなのでそれを目指したのかな?






さて、正式サービスと言えばなんでしょうか?


そう、課金ですね!^q^



課金というのはPSO2で言えば主にACを購入することなのですが、購入方法はいくつかあります。

詳しくはACチャージガイドをご覧ください。

私は先払いのwebmoneyを利用することにしました。
今はキャンペーンもやっているみたいです。
『PSO2』WebMoneyキャンペーン第2弾


まずはココのページからACをチャージします。



2_20120704020735.jpg

個人情報を登録後、支払方法を選択します。
5000AC以上はポイントサービスがついてきます。

あとは決定を押す勇気だけです(`・ω・´)



3_20120704020734.jpg

これでACがチャージできました。
ゲーム内に反映されているのでお好きなサービスを購入しましょう。

※ご利用は計画的に






正式から凍土というステージが追加されました。
それに伴い新エネミーも追加。

私が個人的に気になっているエネミーは・・・



4_20120704020733.jpg


サムライサン!写真違う違う!!


サムライ40x40

Σ(゚Д゚)



5_20120704020732.jpg

こっちでした(;・∀・)
なんとなく似てたからついつい・・・。

スノウバンサーとスノウバンシー。
スノウたんで覚えることにします。

オルガロン夫婦と同じく2匹同時に出てくるタイプなのかとおもいましたが、
タイムアタックでは1匹しかでてきませんでした。

ということはハードで・・・?


ちなみにスノウたんの壁紙もメルマガで配布されてました。
欲しい方は下記リンクからどーぞ。

1024x768

1280x1024

1920x1080


6_20120704020731.jpg

サブモニターに早速設定してみた!

マッチョだなぁ、スノウたんは。



7_20120704020743.jpg

ちなみにメインモニターはこうなってます(〃▽〃)

ブログ背景と重なってますが、黒字に莱香さんがいるシンプル仕様です。

織田莱香とは(ニコニコ大百科)

PSO2をやるときはコチラでゲーム画面を出し、スノウたんの方で動画流したりwiki見たりしてます。


ではまた次回♪

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
MHFじゃなイカ?w
予想以上の人だったのか、ブロックはどこもかしこもマックス・・・。
なんていい空間なのだ、私もモニター追加したいです><

凍土はLV30~なので、頑張って行こう♪
Edit
シップ混雑は一応は何とかなったと言うことでしょうね。
キャラ作成が出来ないのは気に掛かるが…

凍土にはいけるようになったけど、今現在手を付けてませんw
2ndのために素子集めしてます。
Edit
夫婦狼!ちょっとTAKEZOさんぽいなぁ
というかSEGAさんカプコソさんに訴えられかねないレベルぎりぎりだ~
さすがSEGAさん攻めてますね!

そしてサブモニターやっぱりいいなぁ・・・広いのです(・x・
あとメインモニタの莱香さんがいい味でています^^
Edit
オルガノンwwww
早く凍土でオルガ…じゃなくて
マッチョスノウたんに会いたい!!!
Edit
>>ベキ姉やん
はい、MHFネタでしたw
スノウたんがノノたんをあまりにも連想させたのでつい(;´∀`)

モニターは追加してしまったらもう後には戻れませんね・・・。
スペースがあれば是非オススメ!


>>ゼナスさん
素子・・・もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
特に火山の出にくさは異常だと思うのですが(´・ω・`)


>>まやみん氏
スノウたん、ちょっと似てるでしょww?

すごく広くて快適になりました~♪
いつか莱香さんが描けるようになりたいです^q^


>>美月さん
良く見てください。
オルガノンに見えますが、あれはスノウたんです^q^
Edit
MH・・おっと誰か来たようだ


私もふと、Dディスプレイにしたいと思った瞬間
Edit
>>FDDさん

それはカプンコの使者よ!!
にげてー!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
