さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  

祝!正式!


みなさん、おはようございます。
さむらいです。



昨日は仕事前の14:00過ぎににちょろっとINしてました。



2_20120705065512.jpg

事前に10000AC分購入していたので、
まずはACショップへGOしましたよもちろん^q^



<購入した物>
・アイテムパック50個分
・プレミアムセット 90日分
・スキルツリー

計5700AC


どうです?手堅いでしょ~う?



3_20120705065512.jpg

これはなんとなく誤解を生む発言でしたね(´・∀・`)

いや~失敬!

スクラッチで溶かしたとみせかけつつ、実は手堅くいっておりました(テヘッ

スクラッチは心惹かれるものがありますが、ひとまずは様子見しようと思います。




今の初期服も悪くはないからネッ!

でも・・・



4_20120705072318.jpg

こんな服や



5_20120705072317.jpg

こんな服が出たらすぐさまゴールドスクラッチを購入したいと思いマスッ(`・ω・´)






さてさて。

その後私が仕事をしている間

ログインオンラインに突入したそうですね。


プレミアムブロックの比重が一般ブロックをここまで圧迫している状況は

考え物だと思います。

プレミアム課金をしている人にとっては

投資した分の見返りが大きいので嬉しいのですけど

ここまでの状況になると・・・ねぇ?



しかしながらOBTの最初の時

シップでのキャラ追加制限は解除すべきだー!

という主張を行っていた私なので

今回の件は時間帯によってはログインオンラインもやむなし

という立場をとらざるをえませんね・・・。

人増えたら必然的にこうなるもんねぇ。

理想は元々あった50ブロックに追加で10ブロックぐらいプレミアムブロックを追加することだけど無理かw



シップの引っ越しをするかも、という方もチラホラおられるようで・・・。

お知り合いの方が他のシップへ移住せざるを得なくなることは

非常に寂しいですが

ソーンから離れないで><

とは言えませんし

プレミアムを購入すれば?

とも言えませんから

その方々の考えを尊重しようと思います。


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
私は結構削っちゃったYO

シップの件はなんだろうか、3鯖が異常に人が多い気がす。
ブロック満員当たり前だったので^^;
プレミアムはまだ余裕あったけど・・。

Edit
ログインオンラインの壁を突き抜けたらいきなりきんQに拉致られました!
父さん・・・ご飯がたべたいです・・・
経験地はンマンマでしたが、レアは・・・きなんといて><;

アイテム枠拡張はまだ悩み中です。
しかしながら船重い。。。旅立つ人もほんとでそうで怖いです・・・
Edit
くっ、6000ACはスクラッチでは無かったか…ぬかったわ!

うちは最低でもやる分は消費して、あとの予定としては3rdと4thの投入ですね。
アイテムパック拡張も気になるが、そこは後にしておくよ;
Edit
シップどころかPSO2から離れようとするフレまで居ます><
かなりの危機的状況なんだけどSEGAは理解しているんだろうかねぇ・・・。
金曜にメンテを行うようだけど、そこでどうなるか気になります。
Edit
昨日はどもも^-^

ほんと、フレさん達の一部はPSO2から離れてしまった人もでてきちゃった;w;

ただ、収納数を増やしても、そこに人が集まればまた同じ状況になるわけで><

今の状況だとシップ間の移動が出来るようになるのがベターなのかなぁ・・と。

んでも、皆さんでワイワイやれるのがいいですよね>△<
Edit
まぁ、無課金な私はPSO2から離れる気は今のところ無しですねw

ブログで知り合った人たちは皆プレミアムブロックに移っちゃってちょっとさびしい気もするがのぅ・・・
Edit
>>ベキ子姉さん
「削り」を楽しまれたようでなにより^q^
3鯖はどうも1鯖の次に人が多いようですね・・・。
今日のメンテでプレミアムが増えるということですが、どうなるか。


>>まやみん氏
アイテム50個拡張したら世界が変わりましたよ^q^フヒヒ
NEW緊急はBOSSいないので気楽に楽しめますね。


>>ゼナスさん
実は内訳こんなのでしたw
サブキャラ・・・どうしようかしらん。


>>リードリーダー
まさか全体の鯖数を変えずにプレミアム枠だけが増えるとは思いませんでした。
今日のリードさんのブログレポート、たのしみにしてまっせー。


>>しあしあ氏
離れちゃったフレさん・・・;;
シップ移動の実装がされれば万事解決なのですがねぇ。
SEGAは最近GJだったので今日のメンテに期待。


>>コネちゃん
一般ブロックが空けば突撃するのだけど、私たちはプレミアムに居ないと枠が埋まっちゃうからね~;;

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
