さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  

まいるーむ

pso20120704_143701_006のコピー


皆さん、こんばんは。
さむらいです。


すでに「3か月プレミアム会員」になっている私ですが、ぶっちゃけて言うとマイルーム機能には興味がありませんでした。

OBT中も一回もルームに入ったことなかったですし。

それよりもチームルームキボンヌ、とか思ってます。


でもまぁ、せっかくP課金したことだし手に入れたルームグッズでも設置しようかとマイルームに行ってみたわけだす。

そしたら入った瞬間、1つ目の画像の状態だったわけですねw



2_20120708222005.jpg

後ろから見た図。

すごく・・・そびえたってる( ゚д゚ )

恐らくチームメンバーのテロご厚意ですね。



3_20120708222005.jpg

ベランダには噂のセンタッキーが!!

しかも2台も!

提供頂いた方、この場を借りてどうもありがとうございました┏○ペコ


さて、あのクラシカルな棚には何をいれようカナ?

と考えた結果・・・、



4_20120708222001.jpg

ひとまず鍋を入れておきました(`・ω・´)

うまく収まっているでしょ~~~~~う?



5_20120708222001.jpg

全体図。

うむ、ひとまずこんな感じかな?

クエの合間をみてちょこちょこいじっていきたいと思ってます。





Lv30上限解除の為の素子集め、めんどくさいですね~( ´・_・`)

私は元々カンストしてなかったのでまだ良いですが、正式前に30までLvを上げていた方々は更にめんどくさかっただろうなぁ。


ではまたノシ

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
マイルーム拡張は楽しいです。
じっくり家具のセッティングをするのだ。(゚∀゚ )

素子オーダーはちょっと面倒ですよね^^;
ドロップもカクリツですしw
Edit
火山の素子がめんどーなのですよ;;
またお手伝いあったら呼んでくだされー

そしてマイルームもなかなか充実してきてますね~
うちもがんばらなくちゃ・・・
といっても基本はくじとドロップものだけなのでなかなか増えない・・・
Edit
マイルームは自分の個性をだせておもしろいです。
ときたまネタに走ったり、テロに走ったりとw

素子集め…キャラ追加のたびにこんなめに遭うのはイヤになります;
このバランスは調整されたらうれしいなぁ…と思ったり。
Edit
入口に聳え立ったソレはMOTOKO-弐さん専用のメンテボックスでは!??w
そこでカラーリングとか変更できるのですね わかります('')

チーム部屋とか欲しいっすね><ノ
Edit
>>ベキ子はん
マイルーム道は奥深いですなぁφ(`д´)メモメモ...
ようやく昨晩、素子が終わりました( ´ー`)フゥー...

これで私も凍土!と思いきやLvが足りないという罠( ゚д゚ )


>>まやみん氏
ほんとに!
火山めんどくさかった><
また呼ばせていただきますね^q^

ひとまずマイルームにベッドが欲しいです~。


>>ゼナスすぁん
チームチャットでもテロの様子がLIVEで伝わっておりますねw
もう素子は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


>>しあしあ氏
え!このクラシカルなモノがメンテボックスだってー!?
エステいかなくてもカラーリング変更できる優れものだったとは!

・・・5Mぐらいで売れそう^q^

猟団部屋の進化バージョンみたいな部屋がほっし!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
