さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  

三十路とLv30と

1のコピー

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は定期更新日ではないのですが更新します。


先ほどメンテ前にPSO2をプレイしていたら突如画面が真っ暗になったんですよね・・・。
PCの電源は生きていたので恐らくGPUがおかしくなったのかと思われます。
丁度雷がうるさかった時だったからなぁ(´・ω・`)

そんな訳でちょっとブルーになっております。
このブログを書き終えたら再度INしてみることにします。
無事プレイできますように(-人-;)






さて、実は今日「セブンイレブンの日」は私の誕生日です!


( ^ω^ )・・・


皆様の祝福の声が聴こえますね!
ありがとうございます!


お、お祝いして欲しかったからブログを更新したわけじゃないからねっ!

そして丁度素子集めも終わり、30歳にLv30の制限解除ということにw


ついに私も三十路になっちまいました。
実感湧きませんがそういうもんなのでしょう。

30代も自分らしくまったり生きていければいいな、と思います。

あとmixiの日記には書いたのですが、イラストにチャレンジしたいなぁと思ってます。
やっぱ自分で描いたイラストをブログに載せたいですもんね。

そのうち公開するかもしれません。



1年後ぐらいにw




2_20120711193244.jpg

昨日キャンプでオートワードをいじっていたらのヮのさんが乱入!

恐らく私の誕生日を調べてお祝いしにきてくれたのでしょう(´∀`*)
※筆者の勝手な妄想です


しかしオパーイが大きいなぁ・・・と思いながら視猥しておりましたところ



3_20120711193243.jpg

( ゚д゚ )・・・

揺れとるやないか~!!

のヮのさんはキャス子なので本来は揺れないはずなのですが、
ウェディングドレスを着たらブルンブルン状態になれるそうですφ(`д´)カキカキ

動画でお見せできないのが非常に残念><

なんともありがたい誕生日プレゼントでしたw


では、このへんでノシ

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)実はさむらいさんは私より年上だった事に衝撃を受けています(;´・ω・)
素子集めお疲れ様です!意外と集まるもんだと思ったのは私だけでしょうかね?

のヮのさんもウェディングドレスにきつね耳なんですねw同じ格好の仲間が増えて嬉しいです♪モトコちゃんもドレスアップして皆で楽しく撮影とかして下さいよ(o・∀・o)
Edit
お誕生日おめでとうですヽ(*´∀`)ノ
そうか、誕生日だったのか!
昨日?今日の朝?言ってくれればイロイロサービスしたのにぃ☆
Edit
もう日にち変わっちゃってますけど
誕生日おめでとうございますっヽ(゚ω゚)ノ
もうちょっと早く知ることができていれば・・・・・・
Edit
ちょっとw胸に関してゼロスクさんもかいとったよーw
そして誕生日おめでとうー♪
レア運上がるといいね!!
雷の時は焦ったよ;
Edit
おぉ! 誕生日おめでとー>▽<ノ

昨日は丁度落ちるとこだったので、ごめんなさい>人<


あ、んでは近日中にプレゼントをテロ置いていきますね^▽^ニコッ

Edit
さむさん誕生日だったんですな!
昨日更新にきずかずお祝いでずに申し訳ない><;

おめでとうございまする
そしてめくるめく三十路の世界へようこそ~

なにかプレゼントをテロ・・・おいておきますね☆
Edit
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^

この前はブログに来ていただきありがとうございます♪

自分のほうもリンクさせていただきますね~^^

これから宜しくお願いします^^
Edit
お誕生日おめでとう!
そして三十路解除!及びLV制限解除おめでとうー^^

プレゼントテロ何か用意しておこうw
Edit
お誕生日おめでたぅっす!
お祝いにプレゼントテロを実行しようw
期待するがよいw

のヮのさんは僕にもたゆんたゆん見せてくれましたん。
眠気が吹き飛ぶくらいすばらしいものでしたよw
Edit
なんかサムライサンが恥ずかしがっちゃってコメ返しできないみたいだから、MOTOKOがコメ返しやりまーっす^0^
あとあと!プレゼントを頂いた方々、どうもありがとうございました!
マイルームをチェックするのを忘れてましたので、直接お礼を言えなくてごめんなさい><


>>うらっちー
アリガトー!
それは若く見られてたってことだよね(〃▽〃)ウフフ
ああ見えてけっこう歳食ってるんだよ~♪
枕とかも臭いしネッ!

ワタシも機会があればドレス着たいな!


>>ちゃみっぺ
アリガトウ!
多分ワタシとちゃみさんの濃厚な絡みをモニター越しに見てたから、それがプレゼントになったと思うヨ~(´∀`*)ウフフ


>>もちもちー
アリガトウ、そしてアリガトウ。
ワタシも知らなかったんだー><
「俺はかまってちゃんじゃねえからな(キリッ」とか言っておきながら当日にブログに書くから余計タチが悪いよねっ!


>>ラルラルルー
ありりー♪
ラルさんのレア運を分けてあげてください><
おかげでMOTOKOは普通の武器しか使えません;;

雷、ほんと怖いネ・・・。


>>しあしあ
ありがっとぉー!
私もまさかしあさんが動くとは思わなかったヨw(´∀`*)ウフフ

プレゼント・・・くれたのカナ!?
感激です;;

Edit
PSEバースト!


>>まやみー
実はそうだったみたいです><
そして ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪アリガトウです!
まやみんさんが30代のイロハを教えてやってくださいネッw

先ほど確認したらプレゼントテロされてました( ゚д゚ )
ほんとありがたいです;;


>>しおんさん
アリガトウゴザイマス!!
リンクはサムライサンの大好物なので喜んでおります( ^ω^ )
今後ともよろしくお願いします。


>>ベッキー
アリガチョ!
Wで解除しちゃいましたw

テロありがとう!
今日直接お礼言えなくてゴメンナサイ><


>>ぜなすん
ありがたぅっス!
超期待して部屋行ったら期待以上だった件!!

のヮのさんのたゆんたゆんは見抜きゆゆーレベルですね(さむらい談)

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
