さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  エステ  

エステ!エステ!

1のコピー

みなさん、コンバンハ!
MOTOKOです♪

今日の定期更新はワタシが更新しますヨ!
大船に乗った気分でお楽しみクダサイ^^



サムライ40x40
こんばんは、さむらいです。
今日はMOTOKOに更新を任せてみることにしました。
つたない文章になると思いますが、読んでやってください( ´ー`)



正式サービスが始まってからスクラッチの景品としてコスチュームが追加されましたネッ!

ワタシもウェディングドレス着たい!><

でもサムライサンのお財布の事情とかあるみたいなのでガマンガマン。
実は初期装備も結構好きだし。


そう思っていた先日、サムライさんが・・・


サムライ40x40
安売りでローズ装備が市場に出てたからついつい買ってしまったわー。
でも俺キャストじゃないし、男だし。
装備できないから困るわー。


・・・と言いながらチラチラこちらの様子を伺ってたのでありがたく着てみました(;・∀・)




2_20120712164932.jpg

これが今までの装備です!
これはこれで十分かわいいと思います(´∀`*)



3_20120712164932.jpg

そしてこれがローズCV一式装備
※ヘッドパーツは変えてません。

とてもカコ(・∀・)イイ!!

でも・・・

なんか、バストが小っちゃくなったように見える(・д・)

そして太ももは太くなってない・・・?
せっかくヒール付きで足が長くなってるのに(・3・)ムー

まぁそれらは良いとしても、頭とボディの色が合ってない気がする!

これはローズCV装備のカラーチェンジをやるっきゃナイネ!




4_20120712164931.jpg

あれ?
これはどういうシステムなのカナ?



5_20120712164931.jpg

( ´゚д゚`)エー

ラッピースーツって70万メセタぐらいするのにー!

うぅ~、かくなるうえは・・・



6_20120712164930.jpg

これしかネェ!



7_20120712164951.jpg

どうどう~?^^

黒髪にしてみたヨー!

唇とヘッドパーツの黒と合ってるでしょ~?

これなら次のコスチュームの時に色が合わないなんてこともないはず!(`・ω・´)



サムライ40x40
(髪の色変えに500ACかかったんだけどな・・・)


ではいざ戦場へレッツゴー♪



8_20120712164950.jpg

う~ん、なんか・・・

地味!!


チョット・・・サムライサン、ご相談があるのですが~('v`)




9_20120712164949.jpg

こうしよう!うん!

こうすればよかったんダヨ!

やっぱ髪の色は紫じゃないとMOTOKOじゃないよね!?


サムライ40x40
(再度、髪の色変えに500AC・・・(´;ω;`)ウゥ)



10_20120712164949.jpg

うん、問題ナシ!

とっても紫芋みたいでカワイイと思います♪

アリガトウ!サムライサン☆



サムライ40x40
予想以上の出費になりました・・・。
髪の色変えに1回500ACってちょっとボッタクリじゃないですかね、SEGAさん(´・ω・`)

しかしながら、現状ではコスの色を変えるよりは髪の色を変える方が、円とメセタに優しいような気はしますね。

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
エステはぼっただよね・・。
失敗は許されないよ(´;ω;`)

カラーチェンジ・・。現在はラッピースーツです。
なので、今後に期待??
Edit
1回500ACじゃなくて、変更項目ごとに課金の方が使いやすいと思うな;
うちの2nd、おpiを調整したいんだが、そのせいで見送ってますん…
Edit
戻すのにも500ACとは、SEGAめお主もわるようのう・・・・
つらい;;
紫MOTOKOもかわいくて良いですね~
そしてちゃんと更新できててえらいぞMOTOKOちん^^
Edit
お久しぶりです^^;
エステのボッタぶりには閉口ですな・・・。
Edit
ボリ杉ェ..。

MHFだと髪の色は無料なんですけどねぃ・・声は有料だけどw

500ACも取るなんて・・・せめて使用したら実画面での確認もあるんだから30分くらいは有料エステを利用させて欲しいですな(´・ω・`)
Edit
>>ベッキすぁん
>エステぼった
ほんとそうです(´;ω;`)
無料でできるところもあるのでそこは良心的だとは思うのですが。

確かに、今後はカラチェンの条件が緩和される時がありそう( ^ω^ )


>>ぜなっすぁん
m9っ`・ω・´)それだ!
どうせならMOTOKOもおpi調整しときゃよかった\(^o^)/


>>まやみっすぁん
ド悪党でっせ(ΦωΦ)フフフ…
紫芋エディション、お気に召して頂けたでしょうか(´∀`*)

>そしてちゃんと更新できててえらいぞMOTOKOちん^^
ありがとうございます。
本人は跳ね回って喜んでおります^^;


>>リードすぁん
マリアたんキタ――(゚∀゚)――!!
熱中してるマリアたんも・・・(*´Д`)ハァハァ


>>しあしあっすぁん
杉杉ェ・・・

あ~、MHFはそうでしたね~(・∀・)

実画面で見るとイメージがだいぶ違いますから、
調整期間をつくってほしいおヽ(`Д´)ノプンプン
Editはじめまして☆
『さむらい』さん。初めまして。H☆PEと申します。
自分、『攻殻』大好きです。
最近PSO2を始めたのですが、さむらいさんのページを見つけて、超感動です。
キャラかっこいい!!!!

興奮気味にチェックさせて頂いていますwww


変な内容の書き込みで、スイマセン。

H☆PE
Edit
>>H☆PEさん
いらっしゃいませ♪
攻殻好きさんなのですね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

かっこいいというお言葉ありがとうございます!
元々は少佐を完璧にトレースしたキャラでプレイするつもりだったのですが、
キャストでオリジナリティをプラスしたMOTOKOというキャラでプレイしております^^
少佐とは違って天真爛漫でアホな子という設定ですw

これからもお暇な時に覗いてくださいね☆
火曜、金曜の22時が定期更新です。

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
