さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: PSO2 > 公安九課日記   Tags: PSO2  攻殻機動隊  

荒巻さん


公務員も楽じゃないわね・・・




--専用回線・・・ONLINE--


荒巻「少佐、クローズドベータテストは終了したようだ。一斉に住民の気配が消えた」


草薙「そのようね。で、やはり私達は戻れないって訳?」


荒巻「そのようだ」


なんとなくそんな気はしてたけど・・・


荒巻「それはそうとこっちへ来てくれ、話がある」




2_20120502031808.jpg

彼は荒巻。私達、公安9課の課長。


頼れる司令塔といったところかしら。


A.D.2030の世界とは随分と姿が違う体へチェンジされているけど・・・。




3_20120502031807.jpg

草薙「課長、随分と動きやすそうな体になったものね」


荒巻「ああ、まだ扱いに慣れないがな」


草薙「茅葺総理にその姿見せてあげたいわ」


荒巻「総理か、懐かしい響きだな」



確かにまだこちらの世界に来て数週間しか経ってないはずなのに、とても懐かしく思えるのはこちらの生活がスリリングだからだろうか。




4_20120502031806.jpg

荒巻「そうだ、少佐。Lvはカンストまでいったのか?」


・・・この口ぶりだと自分はカンストまで達したようね。


草薙「残念な結果に終わったわ」


荒巻「そうか、FUNポイントは惜しいが充分取り返しがつくだろう」



--専用回線・・・ONLINE--


バトー「負けちまったな、少佐w」


草薙「うるさい、Lvという概念に慣れないだけだ」




5_20120502031805.jpg

荒巻「さて、しばらくは待ちの状態になりそうだな」


草薙「CBTで出た通信障害、回線遅延の対策とアンケートで出た要望を踏まえて次があるでしょうから時間がかかるかもしれないわね」


荒巻「・・・早めにOBTがスタートしないと、このブログの更新も危ういな」



草薙「・・・・」




...To Be Continued
関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
