さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: ゲーム総合 > ある風景   Tags: PSO2  

緊急が始まった瞬間のクエストカウンター前の光景

1のコピー


この殺伐とした状況を笑顔でこなすレベッカさん。


・・・コフィさん、ちょっとは手伝ってあげてくださいね( ´ー`)








お ま け


スタート時のAWコレクション ~in summer~ ダイジェスト版



2_20120716224125.jpg



3_20120716224124.jpg


みんなの個性に萌えるぜ!(*´Д`)



ちゃみさんのAWのぶっ飛び方がすごいなww





<追記>

という訳で・・・

明日『目覚めし大機艦』のアップデートですね!

今日中にLv35まで上げておきたかったので今日はLv上げに専念してました。

3:00にLv35になったので寝ようかと思ったら、緊急クエが来ちゃうよね~w

後1Hワンモアしちゃおうと野良で参戦!(`・ω・´)


で、先ほどまで緊急やってまして、Lvは36まで上げることができました!

PSEバーストが続いたらほんとすごい経験値が入るんだな、と実感(;´∀`)


4_20120718042846.jpg

こんな状態でした。
みんなが言ってた意味が分かったよw

流れとしては結晶防衛に成功→どこかに集合→PSEバースト→ワンモア!
って流れでした。
勉強になりましたφ(`д´)

私は明日はINできませんので明後日の夜からの参戦となります。

ではまたその時に逢いましょう!

ノシ

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
すごいですな、開店前のパチンコ屋のようなw
みんな、いろいろ考えてるんですな、わたしも、一つぶっ飛んだAWを考えようw

・・・すご。PSEバーストはすごいよね。しかし大人数だとPCへの負担が大きそうだ。
結晶もだけど、ブーストLVが最高までいったら発動したような気がします(・∀・)
Edit
クエストカウンターはよく混雑しますなっ。
あとは、端にあるビジフォンと倉庫もかなりのもんでw

僕もAWを練り直さないとな…
Edit
あのワラワラ感が良いのですが、最近食傷気味w
チームのマルチPTでもPSPバーストできるようになったぽいので
みんなでわんもあしよう、わんもあー^^

AWはお姐ももっとがんばらないとですね><
Edit
ほんとPSEバーストはウハウハ☆ですな^q^

AWはみんな秀逸で、いつも楽しみに見てます♪ 
最近、複数のAWが登録できる事に気づきました(''*)
Edit
緊急でいっきに2レベルあがるくらい普通の出来事・・・。
私の1stのサブ職もそれで一気に育ちましたからねぇ。
12人フルパーティーだと敵が沸きまくるから凄いですわ~。
Edit
ハハハ見ろ、人がごみのようだ。

PSEバースト中にマグ発動してリンクしちゃったらものすごい光景にw
GPUのカリカリ音がすごいことに・・・
Edit
初めまして!この緊急時に一緒の部屋にいたらぅと言います
MOTKOさんどっかで見たことあるなーと思ってそういえばとコメントしました
確か次の部屋でも一緒だったようなwクロスバースト2連続おいしかったです( ´-`)
機会ありましたらご一緒しましょう!
Edit
>>ベキコ教官
ベキコさんの名言「ウェェェェェイ!」は後世に語り継がれるレヴェルですww

確かにGPUが唸ってました(´;ω;`)
ブーストLvかぁφ(`д´)メモメモ...


>>ぜなさん
大混雑だよね!
でもPSO2は混雑してもNPCに話しかけにくいってことがないから快適♪
TERAの時はイライラしてたもんなぁ。

AW、期待しときます!
っていうかフレ登録してなかったかも!w
(レンジャーで呼んだ記憶がないので多分そう。間違ってたらゴメンナサイ)
明日フレ申請を送らせて頂きますね^q^


>>まやみん氏
( ゚∀゚)o彡°わんもあ!わんもあ!
でもみんなLメインはLvキャップいっちゃってるからなぁw

かえるこちゃんのAWも期待しときますね♪


>>しあしあしー
うますぎワロタでした^q^
複数のAWを登録できるところにSEGAさんの工夫を感じますね!


>>リードりーだー
うまく活用すれば急成長いけるんですな~。
マルチは野良でもこんなことできるからイイネ!


>>コネさん
マグ使ったらGPUの負荷が一気に上がるよねぇ(´・ω・`)
でも描画の質を落としたくないZE!


>>らぅさん
いらっさいませ!
よくぞたどり着いてくれました(´;ω;`)

そっかぁ、らぅさんのような強い方がいらっしゃったのであそこまで続いたのかぁ。
次回も寄生させてくださいね^q^
Edit
結晶を早々に起動させて、クリア

この流れがあるか、ないかでは全然違いますよねぇ
Edit
>>FDDさん

ほんとそうですね!
ひとまず結晶きてくれーって思いますw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
