さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  凍土  

凍土をコツコツと

1のコピー


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近寝落ちがひどいさむらいです。


チャットで返事や反応がなかった時は寝落ちしてると思って頂いて結構ですw
寝落ちから復活後、大体ログを見返さないので何かあればメールをくださいね。



さて、PSO2のサービス開始後、初のアップデート『目覚めし大機艦』が7/18に行われましたね。
砂漠の地下坑道ってところに行けるようになったらしいです。

大機艦って・・・戦艦みたいなやつと戦うのでしょうか?
リリーパの機甲種達の親玉みたいなやつなのかな?


ま、どちらにしても私はまだ凍土を進めてなかったのでしばらくは関係なさそうです( ´ー`)フゥー



2_20120720121036.jpg

ひとまずは凍土のアーククエストを進めていかねば、ということで昨晩は凍土へ(`・ω・´)

といっても緊急ハードより敵が弱いのでソロでゆゆーですけどね♪



3_20120720121035.jpg

こんなことはされちゃいますが・・・。

基本的に乙ってしまう危機感はありませんね(*´σー`)エヘヘ


昨晩は飲み会後だったので案の定寝落ちをキメた為、凍土のフリーを出すまでは至りませんでした。
今日もINできませんのでまた明日からコツコツ進めていこうかと思いまふ。



4_20120720121035.jpg

早速のヮの嬢がユカタヴィア(だっけ?)を着て披露してくれましたよ♪

丈がミニなのでそれが微妙・・・という声を聞いておりましたが、

かわいいじゃーん(*´Д`)

のヮのさん補正が働いてるという説もあるけどw
ドヤ顔だけどかわいいから許す!


・・・あ!ブツが揺れるのかを確認してなかったw


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
それはもう、しっかり揺れますぜ・・・。
そう、弾むように!
凍土開放後は坑道開放もまってます!
人でが必要なら声かけてね(・∀・)
Edit
盛大に揺れてましたぞ!
ウェディングドレスの時もよかったが、浴衣の時もよかったですw

素晴らしき地下坑道の世界を見せてやりたいものです。
それは、もう、爆ぜるくらいにw
Edit
ゆれて・・・あ?もういい?w
うん、のヮのんかわいかったじぇ^^

なんか坑道はレベルさえあれば開放してなくてもいけるらしいです^^
なので今度あそびいこうず^^
開放のほうはいつでもてつだっちゃうっす!
こまったらいつでも呼んでください、暗号は、やずややずやで!
Edit
私も最近は気を抜けば寝落ちをキメかけるほどやばく・・・
以前はこんな事はなかったんですけどねぇ。

私は来月頭に飲み会だだだだだー!
Edit
>>教官
弾むのか・・・(*´Д`)
何かあればお声かけさせてもらいますね!


>>ぜなすさん
揺れるのか・・・(*´Д`)


>>まやみん氏
あ、いけるんだ~^^
是非ご一緒しまひょ~♪
828了解!


>>リードリーダー
すぐ寝ちゃいます(´-ω-`)
呑み会たのしんできてねっ!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
