さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  凍土  地下坑道  

では90万でどうでしょう?

1のコピー

みなさんこんばんは!
さむらいです。


え~っと、今日は最初に2点報告があります!

1点目は、所属していたチームである大英図書館特殊工作部を7/23の深夜に退団致しました!
CBTの頃からブログで交流があった方々で設立したチームでしたので、思い入れもかなりあったのですが新たな転機として決断致しました。

チームの皆様にはいきなり打ち明けたので驚かせてしまってしまいすみませんでした。
そしてINされてなかった方々には挨拶ができず失礼致しました。

温かく声援を送って頂きとても感謝です。
今までお世話になりました。
今後はフレンドとして、ブロ友としてよろしくお願いします。


そして2点目。
7/24にリトロボに入団しました!
リーダーであるちゃみさん、拾って頂きありまとう(・∀・)
そしてリトロボのメンバーの皆様、これからよろしくお願いします。

以上、報告でした。






さて、凍土コツコツ大作戦もついに佳境に入り、残すは凍土フリー探索クエストを残すのみとなりました!

探索もいけるだろー、とソロで臨みましたがスノウさんが強すぎて無理ゲー状態(´;ω;`)
かといって野良で討伐しようにもマルチぐるぐるPTパートナー×3PTしかないんですよね・・・。


うーん、これってどうなの?


というのも、現状のシステムでは野良で4人集めたい時って部屋立てて待つしかないですよね?
仮にロビーで叫んでも(そういう方はあまり見かけませんが)他のブロックからは分からないですよね?

ためしに部屋立てて丁寧に説明文もつけて待ってみました。

でも案の定、誰も来やしない\(^o^)/


やはりココは某ライバルMORPGのように全体チャットでPT募集できるようにしてほしい!
と思います。

(例)
凍土フリー探索 22分でSとります Fo@1 Hu@2ココ!

やっぱこれだろ~!これ要るだろ~!?
これやっても人集まらない時あるのに、全体チャットがないPSO2で人が集まるわけないわー。

なにこれ、著作権でもついてんの?ww
なんでここまでよくできたゲームなのに全体チャットないの?
業者対策なの?厨房対策なの?


それとも私が打開策を知らないだけなの?
それだったらよく知恵袋に居る恥ずかしい人みたいだけどw
野良専の方々はどうやって生計を立てているのかが知りたい!

え?そもそもプレイヤースキルがない?
そこは触れないでくれ!




・・・まぁ、それでどうしようかと悩んでたところにチームメンバー(7/22当時)からお助けがきました!
助かりました、ありがとう!

そして途中空気を読まないファンジさんが発生して必死で逃げるMOTOKOw
逃げ切れたのはこれが初でしたよ・・・( ´ー`)フゥー

ソロでは強かったオルガロンスノウ夫婦も中の人入りのプレイヤーが4人揃えば勝つるね!
MOTOKOは何回か死んだけども(;´∀`)



2_20120723204454.jpg

見事なアヘ顔のスノウさん。

その後時限付きSのクエもクリアして坑道解放!

いざ!坑道へ!!




3_20120723204453.jpg

・・・って暗いわww

電気来てないのかYO!ってぐらいの暗さ。
ところどころ明るいんだけど、暗いところは道が見えないぐらい暗いです。

/toge MOTOKOさん、目が怖いですよ!



4_20120723204453.jpg

ぎゃー!なんか出たー!

トランマイザーというBOSSっぽい機械と戦いました(`・ω・´)
スノウたんより弱かったので良かったですε-(´∀`*)ホッ
次から君は妖怪べろべろばーと呼ぼう。



5_20120723204452.jpg

しっかしまぁ坑道は道中の敵が一段と強くなってますね~!

画像の敵はギルナッチという回復を使用する敵なのですが固くて厄介者!
攻撃されたらぶっ飛ぶし(´・ω・`)

あとはシグノビート
分身してビームサーベルを振ってくる厄介者!

厄介者だらけです、坑道はヽ(`Д´)ノ






お ま け


6_20120723204452.jpg

うん、黒!


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
ようこそ【リトロボ】へ♪
って、自分のチーム名ってあまりしゃべらないから リトロボ っていってもいまいちピンとこないという(゜▽゜;)

これからいっぱい遊ぼうね~(*´Д`*)
Edit
ベイゼのおわた感とアヘ顔とべろべろばーと、ネタの三連荘
でご飯を吹きました;;
モニタにご飯粒が・・・あうあう・・・
さすがのさむさんくおりてぃ!
SSはやっぱりフットスイッチなんだろうか・・・・うむむ・・・
Edit
チームから居なくなってもフレはフレなのですっ。
お暇な時でも気軽に来てねんw

トランマイザーもとい、妖怪べろべろばーの強さが微妙ですな;
ソールはおいしいんだけどね~…
Edit
確かに野良の時の旬を過ぎたクエの過疎り具合はどこも同じだなぁ・・っとしみじみおもた('')

○○『凍土F探索Sランク狙い ☆5↑武器最終強化 RaかFo@2 ラッピー× 理解者 @here』

っと、こんな感じでしょうか^^^^^



真っ暗でもロボは光るからいいやね(`・ω・´)b
・・んま照らしてはいないですが><
Edit
うん、確かに全体チャットは欲しいねぇ・・・
人が多いところに行っても目当てのクエストにいるのは
フレパやNPCを3人連れ立ってる人ばかりとかあるしね~。
ゲーム内掲示板でもあれば良いのにね。
Edit
チームから、さむらいさんが居なくなってからあまり関われてないので寂しいです・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もし地下坑道探索で人募集されるなら誘ってください、毎日地下に引き籠ってギルナッチを探してるので(ノω`)
Edit
>>ちゃみっぺさん
そうなのですかw
語感がいいですよね、リトロボ♪
これからも性奴隷として遊んでね~(*´Д`)


>>まやみん氏
ご飯吹いてもらって嬉しい限りですw
その為だけに更新しているといっても過言ではないので(´▽`*)アハハ
フットスイッチはコスパ高いと思いますね。
ただ私のはちょっと押した感じがちょっと固いのが不満。
メーカーによって個体差があるのかもしれません。


>>ぜなっすぁん
大体毎日ぜなすさんをフレンドパートナーで使ってますのでいつも一緒ですw
ソール目当てで狩ってる方多いですね~、べろべろばぁ


>>しあしあしー
「理解者」にフイタw
MHFでもイベントクエが3日ぐらい経ったら人が集まらなかったですよねw
全体チャット実装はよー。

勝手に光ってますね^q^


>>リードマンさん
ゲーム内掲示板ほしいですー!
もっと便利になってほしいPSO2たん(*´Д`)


>>漆さん
坑道いってないなぁ(´Д`)
またあそびまひょ~♪

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
